日々雑記

健忘録

12月12日金曜日☆

2014-12-12 22:55:29 | Weblog
快晴。
何時もの時間に起きる。
まっさん✖️二回
エリーは何も悪ない。

朝イチ 森山未來や~🎶
踊る阿呆の番宣みたい。
ストイックやなぁ。
太古からのものだよな~。
今読んでる本もダンスだし。

あるツイート見て。
選挙人名簿記載期間てあるものな。
特例は無いのかな?
転出4ヶ月経つと消失 転入先3ヶ月経たないと記載無し その後短期間次々転出すると何処にも記載無しになるとは(°_°)
規則変えればいいのに。

11時ギリにチェックアウト。
あーボガール15時からかい。
昨晩覗くと鶏肉ホワイトソースかけとか美味しそうやったのに。

ひとまずロッカー入れる。

今って修学旅行なのかな?
グループ行動の制服の中学生見てニヤニヤして怪しい人になってます。楽しいやろなぁ思って。

藤井大丸へ。
中の店変わってた、明るくなってた。
よく買う店へ。
えーと買ってしまいました。
試着してもたし。
ネックあるガッツリニットワンピ16
カワイイけどな~着ないだろうな~。
外用やろしな~。
で止めた。
グレーの何時ものようなw
ワンピ購入。首空いてるけどスヌードつき。12
荷物配送してもらた。8位するのか。

買い物終わりw

久々八坂さんへ。
観光客多い。
空気綺麗だな。
御神籤 半吉て、又中途半端な。
恋は苦しいものであり、また迷いやすいものです。しかしたとえどんな苦しみが待っていようとも、互いの心の結びつきが硬ければ運は開けるでしょう。
理想を求めすぎては良縁もまとまりません。現実の相手を素直に受け止めましょう。
恋多きは禁物。好き嫌いをはっきりさせて いかに判断するかが発展の決め手。
視野を広げた交流

結んで来たw

大国神社で参拝して後ろ振り返ったら 白髪青い眼のカメラ男性が
ジェスチャーでお辞儀二拍手?って
聞いてきたので、ウンウン頷いたら
わかってくれたんだけど
はっ!お賽銭教えてないと気がついたけど、神域でマネー言うのもな…
気は心やし神様寛大やろと放置した(°_°)

その後 味味香 へ。
一階のカウンター席へ
キツネカレーうどん食べた。
二階からは修学旅行の男の子達が。
ガイドブックとかに載ってる店なのかな。
汗かきます。
外に出てもずっとコート要らなかった。

曇って来ました。
京阪で大阪へ。結構混んでた。
途中から二人がけの席へ。
荷物重い。
カレーうどんの威力かめっさ眠くなる。
大阪の方が寒い。てか時間的な問題?
天満橋で谷町線乗り換え1分。
15時半頃、谷町4丁目。

ホテル大きいな。
ホテルへ荷物預けて外へ。
NHKホール向かいなのです。
中も入ってみる。大きい。寒い。
一様調べた店とか確認。
コンビニで水分もの買ってホテルへ。
17時かと思ったら一時間早かったよ。

明日のチケットも購入(・ω・)ノ

18時半にNHKホールへ。
寒い(°_°)
ボーダーワンピにコート 黒の巻物。
手が寒すぎて毛糸のストール持つ。
客層年齢層高い。

シンディローパー来るんだ。

物販でKIYOさん見たような。
すれ違ったような。
気がつかれなかった。

ソールドアウトなのです。
#矢野顕子 と #TimPan ( #細野晴臣 #林立夫 #鈴木茂 )

最初ノースリーブフレアなワンピで巻き巻き頭な矢野顕子さま。
TimPan
一時間位で休憩挟み再開。
贅沢なステージでした。
大瀧詠一さんの曲とか。
細野晴臣さん初めて歌った曲とか。絹街道でした。
長年のファンも熱かった。
ひとつだけ🎶
いい夜だった🎶

余りの寒さと人の多さに少しホール居たw
KIYOさん見当たらないな。
うーん。
外寒い。
15分くらいなのですが
メッセージ入れたら、もう梅田やと!
早っ。誰かと約束してたかな?
荷物…。
明日渡すことにしました。
てか京都ライブなのですね。
知らなかった。

22時にホテルへ。
えーと。部屋に入ったら違和感。
スリッパは?
ベットに紙袋?
側にスーツケースで間違いに気がつく。
鍵を間違って渡されてたという。
ビックリした~(°_°)
フロントで取り替えてもらう。
私も裏覚えの番号言ったのも悪かったけど、苗字が偶々同じだったらしい。
そんな事もあるのですね。
ビックリ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月11日木曜日☆ | トップ | 12月13日土曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事