日々雑記

健忘録

3月26日月曜日☆

2018-03-26 06:48:59 | Weblog
晴れ。

朝気温7度。
日中は気温18度の予想。
お腹痛い。
一枚 タイツ。
昼間客Tシャツでした。外のが熱い。

8時に着いて
休日の後始末。
一万円あるのか。努力の跡が見える。
消耗品注文入ってたが
年末に頼んだやつなんだけども。
確かめに行くもたしかに1つしかないスポルト。
シロップ100も出たのか?
早々に納付書作り
いしかいへの報告書作る。9時には出来て回したけとも。
のせさん来てどうもふくだいの先生が追加されるとかで予算足りるのかどうなのか。

薬の在庫確認
伊部さんと竹田さんで半日ほどかけてやってくれた。有難い。

ニチイがレセプト。
受給者証まだ来てないのか。

内示が出た。14時半て変な時間に。
バタバタ。
レセプトも終わった時間。
のざきほさ異動。
なかむらさん異動。
臨時さん1人来た。
それは良かったよ。マジ良かったよ。

でもあゆみさん課長であたご補佐なのか。なんて面白い人事だ。
あたご良かったな。体壊してまでする仕事ではない。

レセプトの決済も回した。
いしかいのは明日にしよう。もう夜だ。

18時帰る。
いばきちゃん発表らしい。とうにょうびょうの。

なんとなく落ち着く。
どうなるかわからないけど落ち着く。

焼きそば味噌汁朝残りミニハンバーグ。
じゃこせんべい。海老満月
たべすぎか。

母の後の風呂洗濯干し。
寝ます。
ささださんから流用のライン入ってた。
あたごとあゆみさんに送ってたライン返信あり。

気がついたら寝てた午前2時。
夜気温8度。




『今週のあなたを分析
「情熱の向かう先」のオレンジ色が出ています。まずこういう話をしたいのですが、射手座って、たとえば100度が沸騰する激熱の温度なら、70度までが平熱であったりするんですね。ほかの人だったら40度ぐらいまでが平熱ぐらいで。だから、お友達とか周りの人から、あなたが何かに熱中した時に「ハマり加減がすごいね」と言われたりします。でも、それはあなたにとって「いや、普通だよ?」と平熱の範囲内であったりするのです。でも、ここ最近のあなたは「何で私、ここまでいろいろなことに向き合っているんだろう?」と、一種"必死"な部分がありました。必死に次なる道をつかもうとしていました。
今週どう乗り切る?
あなたが、あなた自身のテンションや感情についてなかなかつかむことが難しいのが、射手座って「激情」のすぐ後に「極端な冷静」が来たりするからです。それこそ「激怒している」とみなされた後にあなたはケロッとして「いや、怒ってないよ」となったりします。ある意味の「感情面の異様な切り替えの早さ。というかさっきあった感情は忘れる」みたいな特殊な個性があります。今週あたりで「必死に取り組んできたこと」の着地点が見えてきそうです。ぜひ自分を祝ってあげたり、あとは、できたら周りの人にお礼を言っておいたり、功績をねぎらったりしてもよいときです。恋愛面でも感謝の気持ちを伝えていくとき。自分のこれからのビジョンやプランを親しい人に伝えていってよいときです。』
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月25日日曜日☆ | トップ | 3月27日火曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事