日々雑記

健忘録

しいたけ占い2021年11月射手座⭐︎

2021-11-01 00:12:00 | 占い

望みは高く。

「望みは高く」のオレンジが出ています。射手座にとって10月と11月は連結している部分があって、10月で始めたこと、「モノにしてやる」と勝負を仕掛けたことが軌道に乗ったり、勢いが増してくるのが11月なのです。この時期のあなたはいわゆる「ハマる」という動きをしていきます。自分のやるべきことや、遊びまで、「中途半端がすごく嫌」みたいな形で、徹底的にやっていく。極端な集中力を発揮して、「絶対に難しい」と予測されていたようなこともこなして「あ、やっちゃったよ」と涼しい顔をしちゃっている場合もあります。また、この時期は「ちょっと私とやり方が違うな」とか「気が合わない」と感じた人が、実はラッキーパーソンになるようなケースもあります。というのは、この時期の射手座は割と「よい形で自分のパターンが変わる。試してこなかったやり方をしてみたい」みたいな変化のときで、急速に成長していくときでもあるから。どうせやるからには望みは高く! 遊んでいるように見えながら、めちゃくちゃ本気で打ち込んでいきます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021年10月纏め⭐︎ | トップ | 2021/11/01 月曜日⭐︎ »
最新の画像もっと見る

占い」カテゴリの最新記事