日々雑記

健忘録

4月27日木曜日☆

2006-04-27 22:35:00 | Weblog
晴れ。
朝に携帯SYちゃんメールに気がつく。
すまん。
M監督が捕まったのね。
朝ラジオでも言ってたよ。
あいたたた。
映画監督ってなんで薬とか売りとかなんかやっちゃうんでしょうか。

昨日の疲労感を残しつつ比較的マッタリと仕事。
今日はギリギリで流用をかけました。
財政課長のヤスモトにドサクサに紛れ
印鑑押してもらう。
補佐が行ってくれました。
やさしいなあ。
確か白血病だったので、体には気をつけてほしいでつ。
係長元会計課、補佐元々財政なので
内情の判ってるごり押しが出来ていいな~と。
旧年度決済なので私の印鑑押してあるのが不安。
予算余らないよねぇ。
機械の間違いとかないように。。

PC課からHPにうちの課の表示が出てないと連絡。
アタフタと直し。
綱渡りな毎日。

18時半には職場後に本社会計に伝票を持っていく。
ATGにまたまた遭遇。
今日は窓口新人が3人とも研修で居なかったらしく仕事が溜まりまくったらしい。
だから土曜日もちろん仕事。
GW明けは新人一週間居ないんだって。。
恐ろしい人事だ。GW明けは込み合うのが目に見えてるのに。。
土曜日には飯よろしく~。

そろそろ落着いて仕事したいな~と。

30日はトップランナー向井君なので忘れないようにしなきゃ。

係長、Le Creuset色違いで3個持ってるらしい。いいな。
ご飯炊いてるとか。
やっぱ美味しいんでしょうか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月26日水曜日☆ | トップ | 4月28日金曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事