日々雑記

健忘録

5月30日水曜日☆

2012-05-30 08:16:41 | Weblog
曇り。
朝からヒンヤリ。17度?
6時過ぎにお手洗いに起きた。けど又根性で30分程寝る。
やはりマシュマロの破壊力は凄かったのか?
ミロの所為か?豆乳か?
心持体重が増加。体脂肪も。肉体年齢もw
でもネットで調べたら1個10キロカロリーで
コラーゲンも豊富でダイエットに最適な食べ物ぽかった。
チョコとマシュマロのクラッカービスケット挟み。
美味しそう。カロリーが凄そう。。


非通知で2時頃電話かかってた。
変な時間だな?間違いか。

車から降りてすぐに右足のストッキングの伝線に気がつく。
うわー面倒臭い。履き替え。

係長喉の具合が悪いらしくマスク、昼前に病院行ってました。

「私が中途半端に頭がいいし、相当口が悪いことに気がつくと「あんた、男をバカにしてるんだろう」とか言われて「そ、そんなつもりは・・・・」ってゆーか「ええと、男をバカにしているんじゃなくて、あんたをバカにしてるだけなんですけど?」って思ったっけ・・・」ww

スズキさんmixiも申請してみた。
同い年(正確には1個学年上)でした。
B型か。。みずがめ座か。。
思わずレピッシュに反応しすぎた。反省だ。

「君はもう僕に、一生分の幸せを与えてくれた。それと同じだけの幸せを、僕の残りの人生を使って君に返させてくれないか? 結婚してくれ」
こんな言葉言ってくれるだけで感激ですやん。

今日こそジムに行かねば。って毎日言ってる気がします。
眠いんだけど何で?
結局ジム行かず。
くしゃみとかしちゃうし(言い訳)

思わずビスケットとか、プレーンマシュマロとか
買ってしまったけど( ̄▽ ̄;)食べてはない。

風邪予防で餃子食べ気味。
ニンニク臭いがな( ̄▽ ̄;)?

熊出没の有線放送入ったー!Σ( ̄□ ̄;)

冬眠明けは空腹で危険やったっけ?

レピッシュ、スカパラとなんて豪華なライブ♪
セットリスト曲がほぼ分かりますw
懐かしい。久々に聴きたくなりました♪

22時前に寝てしまった。
23時半に喉が渇き起きる。アイス2個食べすぎ。
今晩も寒い。
ヒドイ…( ̄▽ ̄;)マツコ始まったらそのまま
寝てしまった…( ̄▽ ̄;)コンタクトしたまま。



明日も何事もありませんように(祈)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月29日火曜日☆ | トップ | 5月31日木曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事