日々雑記

健忘録

2022/11/09 水曜日⭐︎

2022-11-09 06:10:00 | Weblog
晴れ
朝気温9度。気温19度。
6時に目が覚めてアラームで起きた。いい感じ。 鼻も通ってる。お手洗い。
血圧測る。
135 84 66
127 84 67
グレー七部丈シャツタンクトップ黒カーディガン黒ズボン半パン黒靴下キルティング上着
9分出た。寒い。30分駐車場到着。3台目。晴れ。気温9度。

朝ざわついてて
うわあ加藤さん飛んだのね。うわあ。マジで付箋置いて居なくなるとは。溜まってたぽいけどな。
こぼさん宮本さん休み
細田さん野村くん特休
補佐が10時から出張。
誰もいないやん。

午前なやさんとこ片付けに。
大橋さんいるから遅くはならないだろう。


10時半過ぎに原野娘さんきたけど
まさかの請書の番号違うとか。
あせるー。
そして住所移動も檀野さんだつたけど
委任いるとか。一階まで行った。
こそっと本人でなくても書類あればいいと
話したけど結局本人来ることに。
絶対昼休みかかるし納付書も
間に合わないから
先に入力しておいた。
むう。
昼休みに持ってきたのでそのまま受付
1時半にいくことに。

そのあと別のひとも来て明日へやあんないだよ。
昼休み無かったよ。
お一人様老後の朝イチ見たかったのに。まあいいか。

歯磨きとかしてたら
岡本くんがぎいんに捕まってたので
白木くんと立ち会いにいく。
サクサクと終わる。
15時から修繕とチラシ配りらしい。
またつじむらくんがいこうとしたので
阻止しようとしたら
勘違いして白木くんと二人で行ったよ。
つかべつに技師でいけるしなあ。

帰ってきたらあゆみさん
ハチミツ紅茶置いてあった。
お礼の電話。くれたのか。ありがたい。


後処理して
明日の人の段取り決裁も作る。
明日は野村くん帰ってくるのよね。
あーしんどかった。

姫はまたせいほのいてんの人のやつ
わかって無さそうだし。
承継は聞いてくるから
こうかもしれないと言うと
ほうほうと聞いてたけど多分わかってなさそう。アホすぎる。
疲れる。

動員の説明会金曜日とやつと出た。
わかりづらい名簿。
まとめて載せてくれ。
そして何時の説明会行けばいいのかわからん。

ノー残業デーなので帰りますよー。
疲れたよー。

アルプラザへ。
高い栄養士監修コボサラダと
サラダと
栄養士監修ハンバーグ弁当二つかう。
ミックスナッツとロカボナッツチョコも。
ビタミンCゼリーも。
本屋でおかあさんお空のハナシ〜聞くも置いてなかった。

ルネッスに。
退会してきました。
十二月から退会です。
入会ネットからできるようになったようだ。

満月。

本屋いくも聞いたけど
おかあさんお空のはなし〜無いよね。
「一緒に住まない夫婦 堀内三佳」「あの世の社会見学 暗黒界編 安斎かなえ 流光七奈」購入。

20時前に帰宅。
栄養士監修ハンバーグ弁当 味噌汁
カット林檎

あちこちオードリー
中田 面白い。

風呂洗濯

歯磨き
塩舐め
洗濯干し
お手洗い

2階の廊下にデカいムカデがいた。
殺虫剤かけておいたけど
どうだろうか。
湿度があるのか?

血圧測るの忘れた。
眠いしいいか。




【射手座はいろいろな条件を自分の手でつかんで、自分の世界にちゃんと配置していく、みたいな作業の日。】


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022/11/08 火曜日⭐︎ | トップ | 2022/11/10 木曜日⭐︎ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事