日々雑記

健忘録

2月23日木曜日☆

2012-02-24 00:07:11 | Weblog
雨。
30分過ぎに家を出た。
昨日よりは体調は大丈夫だけど落ちる事は落ちた。
ズルズルと下に落ちていく感じ。
下まで行ったらプールの底に行けば
後は登るだけ。

フジイさんからメール。プレッシャーにならないことを願う。
お茶がいいかなー。3月10日。

ジムで汗をかく。
今日は人が多かった。明日休みだから?
歩き50分530.19時にジムを出た。
ゲンキー寄り職場用のコーヒー購入。
20時帰宅。

女帝のお父様が亡くなった。明日は通夜。
母に話したら自分はお父さんの関係で行きたいとのことだったの
一旦帰ってから行くことに。
人が多そうだなー。社長の時も渋滞したんだよね。
現役退いてるのでまだマシかしら?

眠すぎてご飯食べてからひとまず寝た。1時間程。22時から23時半。
母の部屋はやはり寒い。
黒川鈴木 やっとちゃんと見れた。
医者に高橋は緊張感が無いなぁ。笑えるわ。

BEN KWELLER行こうかなって思ってます。日曜日に。
RAPUTER迷ってる。

明日も何事もありませんように(祈)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月22日水曜日☆ | トップ | 2月24日金曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事