日々雑記

健忘録

12月1日月曜日☆

2014-12-01 09:22:54 | Weblog
雨。
愛子さま ウディアレン そして私おめでとう(・ω・)ノ
田口トモロヲさん1日違いだった。

部屋暑い。
化粧水染み込ませたパフはカラカラだ。
緑茶でうがい。ビタミンC飲んで栄養ドリンク飲んで
ゆっくりしてたらフロントから電話が。
なんと
危ない。チェックアウト11時だと勘違いしてた。
30分まではOKみたい。
15分で用意した笑
よってスッピンマスク。
10時半ギリにチェックアウト。
危ない。

地下に荷物置いて、ココンでお手洗いに眉毛と目と口紅だけしたw
今日は映画の日なんですが、見たいのほぼ見終わってるw ウディアレンの誕生日にマッチポイント見ても良かったんだけどね。早起き出来ず。

菅原文太さん、亡くなる。81歳。


さあ、マスターキートン買おうと大垣書店行ったら在庫無し。
烏丸まで歩く。
少し有るって検索したら出たのに見当たらず。
店員さんに探して貰ったら
一冊有るけど取り置きかもとのこと。
16冊入る予定はあるとか。
残念。
検索して貰ったけど、ええーマスターキートン、京都大垣書店に一冊も無いのか…(°_°)意外に地元にあったりしてな。


諦めアスクアジラフへ。
本当はサーモンタルタルアボカドが食べたかったのですが、アスクアジラフ、15時にならないと普通のフードは食べられない(ランチメニューのみ)って何時も忘れてしまいます。 キノコのクラムチャウダーにしたけど微妙。
ガトーショコラデサート。

SYちゃんお祝いメール有難う♡
いつもすまないねぇw
日々精進だな。



ファナモリーナ 2月3日の大阪ビルボードライブが嬉しい🎶
夜にするかな~どっちかな。
火曜日日帰りか。
火曜日水曜日が残業なのが痛い。


しかし又既読スルーか。
少しは返して欲しいよね。
そんなにおめでとう言いたく無いのかw
…(°_°)
嫌われてるのか。
ウザいと思われてたりして(°_°)
😿😢
まだ信者で結託してたら怖いな。
本当に。
とうとう何の返信も無し(°_°)
何故に?


オグルニエドール行ったら
ピラミッドケーキ無かった…(°_°)
お茶もせず。

大丸本屋見たけどコミック自体無し。
ガトーフェスタハラダでラスクだけ買う。
もう帰る~(・ω・)ノ

駅近本屋でマスターキートンあったけど豪華版だけやった…ブルーの普通のやつが欲しいのです。

14時41分で帰ります(・ω・)ノ

途中晴れたりしてたけどまあ雨だね。
M駅は降ってない。
相変わらず駐車下手くそか?な車だらけ。勿体無い。

17時帰宅。
誰も居なく真っ暗やん。
風呂入れるのにシャワー出してしまいニットワンピとカーデに降りかかる。
レギンスもね。
洗濯風呂。
少し五時夢中も見てと。
6時前に両親帰ってきた。
洗髪後に寝る。

昨日の部屋が異様に暑くて汗だくだったのが良かったような気がする。
布団も寝やすい感じでしたし。
乾燥してないと。
やはり水分取って汗かいて寝て
菌を出さないと。
昨日は歩く度に背中辺りがじんじん痛かったのですが今日は平気やった。
フィレットのカーデも着ずじまい。
グレー毛糸カーデのみ。

風が強く吹いている。

明日スノータイヤ換えてくれるといいんだけどな。
無理でした。矢張り自己中な父。期待した私がバカでしたよ。
タイヤ積んで出勤するか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014 11月纏め☆ | トップ | 12月2日火曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事