日々雑記

健忘録

4月25日火曜日☆

2017-04-25 06:33:04 | Weblog
晴れ
朝14度。

海に集団で行く。水着に着替える
大量の洋服が売ってた。

5時に目が覚めた。つか寝倒してた。

AKIRAの金田の免許取得日か。
『Today is April 25th 2017, Japan Time.
Kaneda from AKIRA gets his license today.』

両親は7時には出かけて行った。多分ゲート。
ひよっこビートルズ
ミニ親子丼味噌汁きんぴらごぼう
魚肉ソーセージ

9時に家を出てしまう。
半にはBについてしまうよね。
F後ろは結構止まっててB裏も。その辺りに止める。1時間前に駅に着いてしまう。
郵便局まで足を伸ばし駅に来たけどまだ30分前という。風が強い。
ホームに恐竜が。何故少ない椅子に座らせるのか。

しらさきが6分遅れだと。
26分予定が30分に乗る。
乗り継ぎが8分なのだけど間に合うのか私。
頑張れJR
暑いな。
よしもとばななエッセイ読み。

5分遅れが3分になり50分には金沢到着なのでは。そして新幹線改札切符入れずに通してくれた為楽々3分で乗り換え終了。JRグッジョブ。
出発遅れるかもとか言ってたけど予定の時刻だし。
しかし北陸新幹線初乗り。
人少ないな。在来線減ってるからコレしか乗らないだろけど。
勿論コンセント1つは有るので嬉しい。
が、20分くらいしか乗らない。
マニュキア塗り忘れて来て痛恨だ。

12時過ぎに富山駅到着。
リーマンしか居ない。駅も人が少ない。
5年ほど前随行で来た以来なのでキョロキョロしてしまう。リーマンしかおらん駅前
暑いと思ったら24度とか。
エスカレーターは左止まり。
歩き会場確認
パチンコ屋さん上とか。ガラの悪そうな
トラムに乗り込み国際会館前で降りた。
コンビニで飲み物買い込み。
ドリー民へ。
手続きと荷物預けた。

デパート涼しい。大和さん。
ハムサンド焼いてもらい買う。

歩き歩き
鳥居⛩見えたのでお参り🙏
日枝神社。
気持ちいい境内でした✨
狛犬もシュッとしてた。
威厳ありそう。

暑いのに遠くに雪山が見える不思議。

図書館へ。面白い建物でした。ガラスの美術館は行かず。

バスに乗ろうとするもわからず。
また路面電車に乗り込み駅前まで。
200円だしわかりやすい。

駅裏には地下道通らないといけないのか。

歩き歩き20分ほど?

黒岩運河環水公園
風が強い。
広い。
日差しが暑い。
座りハムサンドと駅前で買った白えびコロッケ食べる。
世界一綺麗な場所にあるスタバなので出張中の頭髪の薄そうなリーマンがフラペチーノ的なものを飲んでるのを見つつマッタリするのも乙なもの。
怪しい動きの人が居ると思ったらラジオの生放送レポートしてた。
子供づれにインタビューしてたよ。

退散。

歩き歩き

D&DepartmentToyama
ドライカレーと珈琲頼む。
若者が居ない…
レシート代わりにLOGO

もう既に歩き疲れた笑

決裁文書降りてたか気になりLINEしたが間に合うか。大丈夫かな。
むらいさんがなんとかしてくれた。
ありがとう皆さん。
しかし決裁降りるのが遅すぎる。
糸電話とか近くの美術館とか知らなかった。
バカリズム的にフラペチーノリーマン見てる場合では無かったか。

早々にホテルに行くもカードキー間違い有り入れず。そんなことあるの?
新人ぽかったけど。

何時に行こうかな。
19時半に出て歩き歩き暗い。
田舎(車社会)だから誰も歩いてない。観光客しかすれ違わない怖い。
もう既に22時な感じ。
そしてガラの悪そうな界隈に。
4階エレベーター止まりそうなやつで上がる。
真っ暗なエントランス?
ドアを開けても音がしない?
真っ暗。フロアで作業してる男の人が。
今日は何もやってないと…まーさーかー。
明日でした。
なんですとー。
フィシュマンズの時もやらかしてる2度目…。
あの時も会場行って分かるという。
信じられない〜。
フル回転でひとまずホテル連泊してと
職場の人に2人ほどLINEでお知らせして。
母にLINEもしてと。
猛烈に落ち込んでる自分の馬鹿さ具合に(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
疲れてるよね絶対に。アホやほんまアホや。

21時半直ぐに夜鳴きそば
風呂へ。
頭も洗う。
結構肌寒くなってきたよね。
バクモンの最終巻とコウノトリ1、2巻読む。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月24日月曜日☆ | トップ | 4月26日水曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事