日々雑記

健忘録

5月23日土曜日☆

2015-05-23 03:08:02 | Weblog
曇り。



昨晩の少しハリポタの影響かと。
へびのがズルズルしてる感じ。
ビルの12階地下から登る。事務所に誰かいる。女ずれの昔芸能人?
映画見る前、恋人と電話で話してた。

午前2時半に目が覚めてTwitter見たら久しぶりにMさん。
Ride見にイギリス?現地行ってるのか。いいな。
『RIDEのライブの前にGlasgowのStephen Pastelのレコード屋、monorail musicに行ってみた。せっかくだから買っていこうと思って幾つかCD選んでレジにいったら対応してくれたのたぶんStephen本人だった。 http://t.co/Akj84u2SAB
レジ横にRIDEの冊子置いてたから、これも!って追加したら、ライドのライブ見に行くんか?って聞かれたんで、行くよ!って答えた。僕が選んだLali PunaにI like thisって反応してた。カフェスやステージの奥にレコードはあった http://t.co/xdqNuOrBxu』

二度寝夢
最悪な夢
お店やってるぽい二階の部屋に顔を出したら女の子2人と楽しそうに話してた。改装中?直ぐに顔を引っ込めて退散。本屋の雑誌立ち読みしつつ。むかむか。あ、かまってちゃん初めてフジに行くみたいなん見て又むかむかしてた。イヤな夢でした。

胃がむかむか。
weekendsunshine寝落ち。
終わって起き出し用意。暑いのかな。
なんだかツイート見たらイヤな気分になりまつた。

伊藤さんいいなぁ笑

MさんのRIDEもいいな。
『 RIDE@Barrowland Ballroom, Glasgow
外人ばかりの中ライブ観るのはちょっと怖かったけど、皆いい人だった。ライブ中に写真撮ってくれたり。20年経ってもRIDEのフレーズは胸を締め付けられるような青春系 http://t.co/O5zEUTYc9c』


日本で初めて映画でキスシーンが流れたのでキスの日らしい。

グレー上黒カーデ白いスカート。
グレー麻カーデも。

11時に出る。
AYMさんトコへ半に到着したが少し待ってとの事なのでローソンで珈琲を買う。私はホット。

駅着いたら直ぐに出る時間でした。
13時19分乗る。
駅あたりウロウロした。

丁度チェックイン時間にファーストキャビンへ。荷物置いて出かけます。
湿気あるね。


出先のトコへ手続きしに行って機械が止まって出なかった事のクレームしかも母親 娘が40分もかかって取りに行ったのにと態度かどうのと電話何回も掛けてきて挙句2人で取りに来た。交通費と日焼け止め代請求って狂った客が来るのが窓口なのでお祓いすべきと何時も言ってるのよ。

AYMさんミナへ。
私は八坂さんへ。
観光客多いけどまあ給料日前だしね。
川床出来てる。
京阪四条駅乗り場鴨川辺りに無料青空整体やってたよ。

八坂さん。
まあまあの人。参拝。
御神籤は吉でした。

みづがきのひさしくおなじ手向して
いさめぬ神のしるしぞまつ
ただひたすらに、一心に思い続け、祈り続けて、神の計らいを待つものです。されど誠意を持って思い切ってぶつかる努力も必要。神の御加護があるでしょう。
出会い 急がず想いを抱き続ければ、吉縁に巡り逢うでしょう。心して待つ事吉。
恋愛 信じて疑わぬ気持ちを忘れず、互いの努力で佳き関係となり発展するでしょう。
掃除
結んできた。

歩きタワレコへ。
インストアしてた。
「AlabamaShakes Sound&color」
「PassionPit Kindred」
「HotChips WhyMakeSense」
「JimO'rourkc SimpleSongs」 買いました。ブラーはいいか。いいのか。

時間も無いしね。109向かいの本屋も寄り。
お手洗い後
待ち合わせ場所へ。18時。


18時半予約。
西冨家コロッケ店
あまおうとモッツレラクレソンサラダ
◎アスパラと生ハムの半熟卵のせ
コロッケ
バジル サーモン&ディル ブルーイーズ
タコのガリシア風 ベーコンマスタード
◎ナスとトリッパとトマト煮込み。うちらで終了
オススメされたバケットも美味しい。
あまおうサラダの美味しいソースは
白バルサミコ酢ビネガー と岩塩 オリーブオイル はちみつ でした(聞いた)

流石に今日はギャラクシーには行かないんだぜ。19時半で酔っ払いだぜ。
お腹一杯。酔っ払い。
弱いって言ったら最初白ワインにオレンジ 次は赤ワインにオレンジにしてもろた。
AYMさんは飲めるので最初はビール。次は赤ワイン何杯か。
21時19分。お会計。
何人か待ってる。七千いくらです。
私は三千円してもろた。

歩き歩き。まだ早いよね。
ブーガルカフェ
サイフォン珈琲飲む。奢っていただく。

コンビニで買って帰宅。
まだ22時過ぎ。
シャワー少し待ったら浴びれた。汗かいたし。
半からイッポン観れた。
大吉はん。

明日は早目に起きて映画いきます。
3時間…。

保守的すぎるのもな。
年を取ると頭が硬くなるのか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月22日金曜日☆ | トップ | 5月24日日曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事