日々雑記

健忘録

6月1日水曜日☆

2005-06-01 21:03:00 | Weblog
快晴。
昼出勤のはずが新人君出張、講習会開始日で人手不足のこともあって
通常8時出勤22時まで(14時間労働?)。
今日は体感気持ちのいい一日。
本社行くのに鼻歌が出たよ。
昼間本社に行ったら男の人ネクタイ無しになってて驚いた。
そーかー6月から軽装だっけか(回覧まわってたー)。
総務部長見回り奉行してたって。
暇なのですか?
他にもっと風通し良い職場にするとかやることあるだろうが。と思いまちた。
女性はベスト不要なのですが、怖くてウエスト出せません(汗)
19日は名古屋だす(NOT万博)

今日は総会のマイク係り(意見のある人にマイク持ってく仕事)
結果そんな何もしませんでした。
役立たずな気分。
昨日の総会は会長の横で賞状商品渡し、いまいちコンビネーションが。。
講師の話は面白かった。
ネパールとかインドの話、おっちゃん方言ばりばりで。
帰り夕方SYちゃんと話こんじゃったわん。
気が付けば、21時就寝。

てか、6月に入って打て変わっての気分よさ。
単純なのかしら。
本日22時まで1人残り
暇~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月31日火曜日☆ | トップ | 『続・吉野弘詩集』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事