日々雑記

健忘録

1月26日日曜日☆

2014-01-26 12:55:33 | Weblog
雲雨。
8時過ぎに出社したらもう長来てたしホリ君は大会へ。

だんだん寒くなってくるのでしょうか。
印刷作業。今日は人の出這入り多いな。
眠い。結構寝たのに。
背中の出来物は手術した方がいいんだろうな。。
芯取らないと解決しないし。

去年珍しく開いてた私の社交性。
なんとなく今年はとじぎみ。。
引きこもりそうだなぁ。
そんな広げたいとも思わなくなってきた。。
楽しいんだけどね。。


AYMさんに 神社好きで隙あらば神社に行ってるって見方されてた事に複雑な心持w まあ事実ではあるけどもw

ウィルコ、名古屋以外完売って予想通り過ぎる(笑) …お店でライブ予定晒しすぎましたw

K会紛糾してる…。会長おかしいもんな。続投は無しで上手く回って欲しい。


さあ明日休んだら6連勤開始~自分で組んだ勤務計画だからなw ちゃんと働こう。

夕方から吹雪。
0度?
本屋でkissかう。
菊池成孔無いか。
コンビニでいくえみ綾読みふけってしまった。
巻末漫画に旦那さんの絵が。
ぼーっとした感じの男の人いいね。

風呂で読む。
ホタルのヒカリまた再開?
変な続編なら要らないけどな。

プロの独身とか
ハグは忘れないように
資源ゴミの日とか(笑)
分析しちゃうのは身につまされる。
海野つなみ







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月25日土曜日☆ | トップ | 1月27日月曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事