日々雑記

健忘録

1月25日金曜日☆

2019-01-25 06:43:44 | Weblog
晴れ。

朝気温4度。日中気温7度。

所長昼から休み。
すくすく?

コピー機月曜まで使えない。

きごくんから電話。昨日の電話出来なかったのは私の方なのにいい子だなあ。
りゅうようの話無理せずにしてくれと話早いわあ。


日曜休日怖いな。
もんしん、無くなってたので1000枚印刷した。
カルテも買う。

昼から猛烈にやる気なく眠くなる。


出勤簿見ててあだちさんとやまうちさん
18時近くまで。
はるみさんのこと言い過ぎたか。
でも何かする時に一言ないのはどうなのか。とは思うんだ。三月怖い。
補佐2人だけ残ってた。


アピタよる。
両替3回ほどする。
パンも買う。
本屋
Kissと
‪「吹上奇譚 第二話どんぶり 吉本ばなな」購入。‬



パン食べる コーンポタージュ飲みつつ。
チコちゃんやってるけど前にやってたやつやな。


ソファで寝た。Kiss読みつつ。、


トクサツガガガ
やっぱり面白いなー。擬態。
チャラ男うざい。

風呂洗濯洗髪
寝ます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月24日木曜日☆ | トップ | 1月26日土曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事