日々雑記

健忘録

2024/01/15 月曜日⭐︎

2024-01-15 06:17:00 | Weblog
晴れ
朝気温4度。気温7度。
アラームで起きた。夢みてた。多分谷口さんとかと映画に見に行ってたけど始まる前にマックで買い物ぜんぜん機械がおかしいという。
夜半から雨降りだ。4時とかにも目が覚めてた。寒いしお手洗い行きたすぎる。真っ暗。
お手洗い血圧測る。
グレーシャツヒートテック半袖黒カーディガン厚手カーディガン黒ズボンヒートテックレギンス。キルティングロングコート巻物
またゲボゲボとマスクもせずウロウロすんなと。台所の小窓開けたよ。
12分出た。36分駐車場到着。雨降り。気温4度。

えいじさんとつじむらくんが被災地に行った。
木曜日までらしい。

新しいシステム確認してて
とくふが入ってくれるもんだとばかり
思ってたけど違ったのね。
リストは文字化けでした。
台帳は縦に出てきて使いやすい。
たし世帯は出るなよし。

さきけんにこうふり委託料伝票持っていく
あゆみさんとこに話
グラスゴウ食堂予約するよ。

なんか疲れている。
しゆうにゆうしんこく5冊ノルマで
やまうちさんはサクサクとやってくれてる。
岡本くんが全く手付かず。
早くしてくれよ。
まあ最悪先にデータやってもいいけどさ。

やまうちさん髪型が変わってた。

補佐お子さん熱なので2時間ほど早退した。

帰りますよ。
アルプラザへ。
夢で見たマック再現?で
バーガーとポテト
何故か天丼、あつたからね。
サラダ
すこやか茶が全くない
別のお茶2本
ビタミンCゼリー
フランクパン

セブイレよるも
カット林檎2個しかないとか。

帰宅18時半すぎ

風呂洗濯

バーガーポテト
サラダ 味噌汁
ぜんざい
薬飲む

めちゃしんどい熱ありそう。
ちなみに父は早々に寝ていた。

ひかる君へ
なんじやこりやあ。
すごいな天皇の妃なのに
顔を見せまくりやん。
走りまくってるしな。

早々に二階へ。
寒そうなので電気ファンヒーターつけて寝た。

 


【射手座はとても物理的な日。形あるものとがっちり向き合う。または、経済的なことに真正面から取り組む。】







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024/01/14 日曜日⭐︎ | トップ | 2024/01/16 火曜日⭐︎ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事