日々雑記

健忘録

2024/01/16 火曜日⭐︎

2024-01-16 06:02:00 | Weblog
曇り雪曇り

朝気温1度。気温5度。6時前に目が覚めた。
外寒そう。
アラームより早目に起きる。お手洗い血圧測る。
グレーシャツヒートテック半袖黒カーディガン厚手カーディガン黒ズボンレギンス腰にカイロ
キルティングロングコート巻物ポケットにカイロ。
12分出た。36分駐車場到着。曇り少し青空。強風だつた。駐車場は細かい雪が少しチラついてたのかな。気温1度。


政策幹午前休み
つかもとさん明日も福井研修出張
えいじさんつじむらくん被災地

相変わらずぼーっとしてるな岡本くん。
しゆうにゆうしんこく早くしてとせつつく。
野村くんが一冊始めてくれた。
ずいじのひときたけど
2月半ばにいけるやろ。
段取りすれば
なんで出来ないのかわからん。
金曜日からつじむらくん出てきたら
またお話しタイムで仕事しないだろうしなあ。

システムの確認もしないとなあ。

吹雪たりしたけどあかつてきた。

午後部屋確認岡本くん行ったけど
しらきくんとなのでそこまで遅くなかった。
やっとしゆうにゆうしんこくやってくれたな。
やまうちさんは終わったよね。
みしんこく入力もした。

明日はシステム確認しよう。
修繕対応でもあるしなあ。


帰りますよ。

ゲンキーよる。
カイロ 尿もれパット ナプキンパンツ
ヘナトリートメント 
マウスウォッシュ 歯磨き粉
フライパン用ホイル


帰宅18時半すぎ。
NHKでデザイン受賞した地元の子見てたら
緊急地震放送が。
18時42分震度5珠洲市 震度4 輪島市
震度3七尾市


風呂洗濯洗髪

天丼 サラダ 味噌汁
カット林檎
薬飲む。






【訃報 お笑い芸人・エスパー伊東さん死去 63歳】

【KAT-TUN中丸雄一、元日テレ・笹崎里菜さん結婚発表💐】

【宮沢氷魚&黒島結菜、第1子妊娠を発表💐
パートナー関係公表も結婚の予定なし】


【射手座は引き続き、地に足がドカッとついている日。または、身近な人のためにできることがある。】



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024/01/15 月曜日⭐︎ | トップ | 2024/01/17 水曜日⭐︎ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事