日々雑記

健忘録

2022/02/08 火曜日⭐︎

2022-02-08 06:18:00 | Weblog
曇り

朝気温1度。気温6度。
15分頃に目が覚めた。正確には6時前。
痴漢される夢を見た。
ジジイな。
茶色ストライプニットヒートテック黒ズボンヒートテック黒カーディガン背中にカイロヒートテック靴下巻物コート緑ストール
10分に出た。33分駐車場到着。5台目。ひどい除雪の仕方だな。やはり除雪へたくそだな。
お腹の調子悪いので早々に職場へ。塚本さんしかいない。
お手洗いへ駆け込む。
カムカムエヴリバデイ
ガラスの仮面まで。
まさか令和の年まで終わってないとは誰も思わなかったよね。
英語喋れなくて
あー勉強しないとと
マットビアンコの人と2人になった時に思ったよなあと。

午後たかのさん休み。
一階行ったら奥のあゆみさんに気がついてくれて出てきてくれた。奥すぎる。
金曜日よろしくと。
そういえば長浜のナオ様の行ってたビザ屋どこだっけ?から
ベルペイ
年越し雑魚寝はいつだっけ?
2004年から2005年でした。
色々と読み返してたら
楽しい気持ちに
ちなみにこの年1月は直島に行ってる。

いんてりあの高嶋さんから電話あって
ぐちぐちと愚痴を言われたよ。
ふう。

昼休みにまた給食の唐揚げ売りにきてたので
2個のやつ買う。
新しい冷蔵庫っても
地下の売店にあった飲み物入れるやつみたいなんきた。
森下さんも変なことするなーと
いらん食器棚も来したな。ほしいなんて言ってないし。


バッチあげた。
収入認定と調停の合わせるやつ作ってて
みしんこくの収入超過変な出方一件発見。
テスト系に移行してもらった。
定時なのでもう帰りますが。

はまのん暇そうだな。でもかいけいから野村くんにとってきてもらってるんだな。

帰りしなに原さんと一緒になる。
昨日は大変だったし
今日ののけかたも酷いと。

ガソリン入れて
ゲンキーよる。
ビタミンCゼリーとか
マウスウォッシュとか
消毒液替とか
泡の出るビオレ体と手洗い用替とか
尿もれパットとか。
めちゃ重くなった。液体な。
ヤマザキパン祭り台紙もらう。
菓子パン0.5点4個買う。
これで7点集まる。

帰宅
風呂洗濯洗髪
カレー 福神漬け ポテサラ少し
唐揚げ
チョコラスクと菓子パン

あちこちオードリー
ハライチゲスト
ネタ受取師

やすともの至って真剣です。
M-1な。笑い飯はいいよね。
西田若い。2人とも若い。
ブラマヨ優勝の年吉田にメロメロやったけど
徳井くんはほんま男前やなあ。

洗濯干し 歯磨き お手洗い。

ポケ森虫取り。

二階へ。
セラミックヒーターつけた。
ビタミンCゼリー


1時半 塩舐め お手洗い。気温1度。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022/02/07 月曜日⭐︎ | トップ | 2022/02/09 水曜日⭐︎ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事