日々雑記

健忘録

2022/02/09 水曜日⭐︎

2022-02-09 21:48:00 | Weblog
晴れ

朝気温1度。気温7度。
6時前に目が覚めたのに二度寝したので夢見てる(フィッシュマンズ聞いてた涙ぐんでるのかもくんに目撃されてた)時にアラーム鳴って起きたのでめちゃ眠い。ふらふらする。
紺ストライプニットヒートテック黒ズボンヒートテック黒カーディガン背中にカイロヒートテック靴下巻物コート緑ストールポケットカイロ
やかんの沸騰させて冷ましておいた水捨てられてた。水筒にもないのでつんだ。少しの水で塩舐め。
10分出た。33分駐車場到着。2台目。まだガンガンに地面凍ってるし。なんて下手くそな除雪じゃ。
気温1度。少しいた方が溶けるのかしら。なんて。快晴。青空。

少し車にいて50分頃には職場へ向かう。雪がガチガチだな。
あおいけくんとか休みなのか。
データを移行してもらい
PDFもは確認した。
もう決裁もできたな。
減免の人もきたので作ったし。
印刷紙を午前に持っていくと午後から天野さん出るのであしたとのこと。
定時頃に紙がたりないと。
前に6枚後に一枚は使われるそうだ。
えー本番のやつ2000枚持っていく方がいいのか。千枚ぽいやつなら持っていけるけど
二千枚はなあ。
切れてない方がいいとのことだしなあ。
はあ。台車使うか。

かわむらくんが蚊を発見したので
いよいよ3階にも上がってきたのかで
大橋さんに言う。管轄外やん。
やはりけいやくかなのか。
あおいけくんだな。と。

としせい忙しそうで皆いない。
外で何かしてたのかな。

しかしはまのんの動かなさよ。
電話も出ないしよう。

午後おっさんの対応3時間ほどしてたよ。
たびたび聞きつつ。2年目とは思えないな。
誰か言ってくれよ。

野村くんが対応してた未成年。
帰ってくるの待たずに
つじむらくんと出て行くとか。
まあ予定入ってとはいえ
今なのか。

あゆみさんLINEおくったら
来てくれた。
肉汁のハンバーグもいいな。
ベルペイも行きたいけど
確実に美味しいとか言えないしなあ。
気さくな店長とか
1人はハードル高い。
何人かで行きたい。
世界一美味いてなあ。食べたいやん。

しかしはまのん関わると本当に嫌な気分になるので離れたい。
仕事するの向いてないから辞めたらいいのに。
やらかしそう。
動かないしなあ。
気も効かないし。
基本頭悪いし。
はあ。ストレスじゃ。
鍵返しに来たのも出ないし
補佐が出てたから私出たよ。動きもしない。

ノー残業デーですので帰りますよ。ええ。
疲れたよ。

お茶代で、コーヒー買いたいので
アオキによる。なんだか駐車場混んでた。
ポイントで買いますか的なことを言われたけど
そうしてください、ああ、現金で!
と時間かけてすいませんな。
頭回ってないのう。
お茶代やったし。
コーヒーと、ココアと紅茶の粉ばかり買う。
紙コップも。。
アップルティーは飲むかな皆さんよ。

本屋へ。
「下足痕踏んじゃいました 麻生みこと 1巻」「働かないふたり 吉田覚 24巻」「おとうさん、一緒に遊ぼ じゃんぽ〜る西」購入。

働かないふたりは見当たらなくて
検索機械も壊れてたので店員さんに聞くも
あることだけは分かったので自力で探すが
新刊のとこかなと言われたので見るけどない。
結局棚の下の平段に置いてありました。離れたところにな。
十二月発売だからまあ新刊ではないとは思ったけども。

帰宅17時半過ぎ
風呂洗濯
薄いトースト四枚
甘い卵焼きにハム炒めたやつ
カレー挟む。
美味しいわ。

洗濯干し 歯磨き
白湯作成。

おいハンサム!

最近ひとりになるんだなと延々と考えるのであった。
この広い日本家屋にひとりか。
どんどん古くなってくるだろうしなあ。
雪もなあ。
きついかなあ。
ウイアザひーとりー
歌いながら風呂床掃除したり
これするようなってから
魚の目無くなる。やはり父の水虫菌が床にこびりついてたのでは。

眠い。塩舐めお手洗い後二階へ。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022/02/08 火曜日⭐︎ | トップ | 2022/02/10 木曜日⭐︎ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事