日々雑記

健忘録

10月5日金曜日☆

2007-10-05 12:48:00 | Weblog
曇りのち晴れ。
課長と主幹は朝からAへ運び出し作業。

10時過ぎ、PCがおかしく。てか外付けハードがおかしくなったのですが。。
保存できない、入れない(アクセス拒否?)PC課へ電話。一回電源切ってくださいとのことでしたので消し方わからないって話すとコンセント抜けと。。いいんですか?大丈夫大丈夫って山口君のことはこれからは信用しないでおこう。。AYMさんもいい加減で切れそうにって話聞いたとこだったなぁ。
電源切っても直らず。結局山中さんH山さん来てもらうことに。なんか分からなかったんですけど外付けハード バックアップ用と2個あるのですが更新のエラー出たとか。一旦つながったのですが保存が9月5日からされてない状態に????なんでだー。昨夜の作業は?ここ2.3日してる作業は??あー只でさえ少なくなってたモチベーションが。。やる気をなくす。帰ろうかなと思いましたよ、本当に。
絶対大丈夫だと課の人にも勧めてたのに。終戦の日本状態と言うか宗教団体にだまされた信者な気分。真っ白だす。依存しすぎるのは良くないとの啓示かな?
最終的にデータが戻りました。。安堵。
もう知らん。自分のデーターさえ戻ればいいのよ。依存はしないと。

課長が栗をくれました。おっきい&甘い。
美味しくいただく。季節物だなぁー。

仕事は断然男性との方がやりやすい。気を遣うから(男にも遣えってな)
ヤクルトおばさん苦手なのK村さんにばれてたか。。他の事もわかってるかもね。
大人にならんとなー。対応。
気の持ちようなのですが。仕事しーなのか。いらちなのか?お金貰ってる時間にぼーっとは出来ませんよ。。基本。
主幹ミーティング17時から本社で。戻ってくるって言ってたけど、先に帰りました。ごめんなちゃい。明日も仕事やしー。
服を買う。仕事仕様なの。

ATGからメール。出雲決めましょうと。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月4日木曜日☆ | トップ | 10月6日土曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事