日々雑記

健忘録

12月19日土曜日☆

2015-12-19 07:47:21 | Weblog
曇り。8度?
寒い、
早あさ見て
はっ。weekendsunshine 忘れてた。で遅れて聴く。
疲れは取れたかなぁ。ゴロゴロ。
AさんUSJ行ってる。もしや彼氏さんとか出来たとか?二条城のもインスタあげてるな。
今日も人が多いかな。ゴロゴロ。昼過ぎに到着でいいかな。
ゴロゴロ。気がついたらあさ総集編やってた。10時過ぎに起き出しあさ見つつご飯味噌汁サラダ鮭。

白いロングワンピ黒パーカー コート。冬コートはまだ着ない。
上半身下着除き4枚の布を纏ってる上に背中にカイロ2枚貼り(・ω・)ノどや。

眠い。風邪かなぁ。寝倒したし。11時に出ます。コーヒー買うのにローソン寄ったら母に遭遇。声かけたら分からんのでやんの。部屋のポロポロしか記憶にないのだろうか。

夫婦別姓も同性婚も選択肢が増えるだけなのに頑なに反対する人が分からん。皆しないといけないわけではないのにね。
戸籍とかややこしくなるとか実務的な事なら分かるけど自分が嫌ならしなければ良いんだし。
戸籍だと筆頭者を妻にすれば妻姓の戸籍になるし。決して夫姓にしないといけない事は無いんだけど其れも知られてないやろし。例え妻姓に夫がなっても妻親と養子縁組届けしないと養子にはなれないし。


服屋店員(同い年♀)さんから退社メール着た。えー。結婚では無いらしいw
餞別買って渡そう。26日に店に行こう。


街中は寒いとは言えさすがにカイロヒートテックに貼ると暑い。

人が多い。年末感。購買モードだな。
すぐにみなまもりへ。
天神さんお参り。晴れてるからいいね。この時期の神社は初詣仕様。神様が遠い。
お参り客も多いね。
商店街で占いしてて一瞬見てもらおうかと。寒いからやめたけど。
だるま屋さんへ。
温玉ぶっかけうどん。ちくわ天ぷら
かやくおにぎりは持ち帰る。
スーパーで朝ごはん買いますよ。
コンビニでロイズアイス買う。
15時半にチェックイン。
8階のよつばと!4~6巻持って部屋へ。
すべらない話してるのね。

えーと今日は18時から開演なのね。2部構成なのか。危ない。19時かと思ってました。

お年玉中学から一万円か_φ(・_・
一番下の甥っ子はまだ小学生だよな。
上姪っ子は来年大学受験。2番甥っ子は高校受験の筈

Aさんに、よつばと画像送ったら13巻貸してくれることになった♪ありがとう。
25日ケーキ持って行こう♪

17時20分に出ました。
背中のカイロはコートに2個貼り。
寒いけど氷点下では無いもんね。

15分前くらいに入場だが人が多い。エレベーターも一杯。
先に物販でTシャツ買った。
水貰う。ビール行列してる。
いつもの場所に行く。ぎうぎう。

開演前は
Quasi の Our Happiness Is Guaranteed
The Sea And Cake の Showboat Angel
流れてました♪


#yolatengo
18時開演、2部構成で1時間で15分休憩後
19時過ぎより2部開始。アンコール二回有りで20時半終了でした。
アコースティックこころに沁みますね。
#georgia #IraKaplan
#JamesMcNew
皆好きだけど私はjamesの声が好きなんでふ。
2曲しかメイン歌わなかったけどウットリしました😍sweet music♪
アンコールでロックンロールサンタ

土曜日やからかぎうぎうでした。ソールドアウトしてない👀?
土曜日は連れで来てる人が多いので、ボッチ辛くないですか(°_°)休憩時間15分いらね

エレベーターのトコから出てくるメンバー。皆特に騒ぐこともなく拍手で送ったのイイね🎶
サイン会開催してた。ぼっちでなければ参加するのだけどTシャツも買ったし。

帰ります~。
ファミマでサニーディサービスチケット発券。
一列目って出たけど⁈最前列てやつ⁉️

コンビニ寄ってTwitter見てたらyears&years東京チケットソールドアウトで大阪は残り僅かと見て慌ててイープラス見たら完売してた。
焦り近くのローソンでチケット購入した。仕事が早い。いや、遅いのか。

ここのコンビニ韓国の男の子お母さんとはぐれたとかで佇んでた。異国で心細いやろな。店員さん親切そうな人で良かったね。

丁度夜鳴きそばの時間21時半。一番乗り。

皆さんヨラテンゴ行ってますなぁ。
ぎうぎうやったもんね。
明日はどうしようかなぁ。
新大阪何かあるかしらん。荷物置かないとあかんから早めに行くのだが。
調べたら何もないと。うーん。どっかの茶店で長居する?今井のうどんはありますしね。
て調べたら新幹線改札内かい。
梅田から御堂筋で6分程か。うーむ。
どうしませう。
17時開演やしなぁ。矢張りそのまま行くのが正解かな。

またこんな時間(午前1時半過ぎ)にお風呂♨︎
4人も先客が。ハズレ少し。洗面にいたから上がった時は一人洗面だった。まあいいか。


風邪かな。うーむ。

くーわたしが撮りたかった動画だ。sweet music
I can hear music ビーチボーイズ
欲しいけどもう言えないからなぁ。
さすがにフォロー外されてるから無理
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月18日金曜日☆ | トップ | 12月20日日曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事