日々雑記

健忘録

6月21日火曜日☆

2016-06-21 06:07:29 | Weblog
曇り
朝から蒸し暑い。
8時前に職場到着。ジャージ
車に2人事務のひと乗せて出発。
古巣のAに。
外で長がタバコ吸ってた。
一様窓口で挨拶。
すぎもりさんは休みみたいだ。
やはり大雨でしたか。昨日に乾かしたり片付けたりしたそうだ。
来週は無いと。

去年並みの客入り。
ぼーとする。
どうでといいとこに拘るなぁ。臨時君。
相変わらず課長か発言も。
終わってもいいか聞いてきてくださいとか。
何者だ?
帰ってからも機嫌悪そう。
子供だな。
後は任せた。
帰ったら机にメモメモ。
うはースケジュール又組み直さないと。室長も居ないので所長相談して治す。

そんなことしてたらのせさん登場。契約書最終バージョン。
それより支払いにつける決裁が回ってなかったらしく胃が痛い。
正職員少なすぎるのだ。
胃が痛い。

15時から説明会。
涼しいから眠くなってくる。
まきさんあきちゃんなんとかさんと暫く立ち話。
年寄りなんだから世代交代してほしいと。
まきさんの子供さん中3になったのか早いなお。
姉妹親子みたいだね。
週末USJ行ったとか。仲良し。
大学離れるの大変そう。

職場に16時半頃に帰る。
まだやってる。支払いはなんとかしてくれたけど決裁止まってるて。
胃が痛い。
18時過ぎまで居ました。補佐所長おおえださんいた。未だ契約書終わってないのあるのかな。怖い。

シャトレーゼのベルギーチョコアイス美味しい。






『月は満月。射手座を進行中。雨の中ならまだ間に合う修正あり。湿った地面にしっかり足跡つけて立ってみて。仕切り直しの時だから背筋を伸ばして。再度チャンスが来る暗示だから些細な状況の変化を見逃さないで。無理したり我慢するより流れを捉えて変化に対応する柔軟さが吉。』

今日は、人にだまされないようにしましょう。最初はすんなりとうまくいきますが、あとで痛い目にあう可能性があります。慎重になりすぎても問題ないので、今日は着実に前に進むようにしてください。また、計画の遅れや延期があるかもしれませんが、焦らず、むしろそうなったほうがよかった、と前向きにとらえるといいでしょう。柔軟な心を持って、多少の違いや遅れは気にしないことです。おおらかな気持ちでいれば、なんでもうまくいくはずですよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月20日月曜日☆ | トップ | 6月22日水曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事