日々雑記

健忘録

6月20日月曜日☆

2016-06-20 03:22:37 | Weblog

晴れ。
朝から暑い。夜中も蒸し暑かった。
6時20分起床。
7時半に職場に到着。
まさかの上野さんに次ぐ一番乗り。
昨日の納付書作り入れてと。
8時15分頃に2人乗せてきらめきへ。
因みにじやーじ一昨日うにくろで買った7部丈ジャージ。
ぼへーとしてますよ。
去年より少ないらしい。10時40分にしめた。
やはり数合わなく1人レジ抜かして行ったとか。
しゃーないので電話してやまもとさん車で取りに行ってくれた。
午後からはうえのくんとおばたさん。
机にいるんなものが。
びよいんにしじませんせいメール送る。
やっておいて良かった。
室長2日休みなんやけど。
にちいから直しの結果でんわ後にこくはれんから金曜の問い合わせ。回答。
のせさんの契約書のけん。ほうれいのふじもとくんから電話。ありがとう。
分からなくなる。補佐ともそうだんのうえ作り直し。
うえのくん伝票わかってるのか最後までやるこたを。30分早めに帰ったよ。
伝票つける決裁回ってなかったようだ。
嗚呼。
しかしコッチは誰もいないんだよな。
人が。
残りたくなかったけどフラフラだけど19時まで。のせさんに診てもらうの持って行ったよ。

帰宅
風呂洗濯。
ドライカレー らっきょう マカロニサラダ
味噌汁腐ってる。
ビタミンCドリンク 桃ジュース。

母ヒステリ。
落ち着くところなし。

トットてれび 最終回見た。
知床岬で泣かされた。

ストロベリームーン。


『よい子の皆さーん!今宵満月です。夏至へと続く大事な分岐点なんで今一度しっかり仕切り直しを。お天気に気分を左右されたりしても自分の本質は大事にしていきましょう。次から次へ回転寿司の様に目の前に並ぶ事象の取捨選択が鍵。振り回されずに自分ありきで。』










今日は、リラックスした気持ちで一日を過ごすといいでしょう。もし疲れを感じているなら、休養をとったり温泉に行くなど、体も心も休めるといいようです。体のメンテナンス日だと心得て、無理をしないことが必要です。やりたくないことはさぼってしまっても構いません。今日は、あなたの心のおもむくままに過ごしてみましょう。思わぬ発見があったり、出先で久しぶりに知人に会って話が弾むなど、よいことが起こる予感がありますよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月19日日曜日☆ | トップ | 6月21日火曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事