日々雑記

健忘録

3月25日水曜日☆

2009-03-29 17:14:00 | Weblog
25日。曇り雨。寒い。2番サブ。朝当番。
初めてFJのヤツ受ける。てか受け取れなかったのですが…。お互いに言ってるコト違うのです。怖いねぇ。
内示でした。10時。予想通り私の癒し課長さん異動。ミカさんHN課異動で驚いた。ニシウラさん3階へ異動(驚)窓口私クマちゃん2人??新人さん二名教えないといけないのか?私も分かってないのに…。aymさんも隣の課に異動っす。前の課一緒だったキシさん辞めるらしい。餞別だなぁ、タカハシさんも。総務部長にもだなぁ。
atgの弟さん嫁と遭遇したのですが…かなり…な人でした。atg苦労しそう…。
4月大丈夫かなぁ?倒れないように頑張ろうp(´⌒`q)
ケラさんの『映画嫌い』買わないと。
明日も何事もありませんように(祈)

【eimiさんの明日(2009年03月26日)の運勢】恋愛運。普通。新しい恋の出会いを求めるなら思い切って行ったことのない場所に出てみよう。仕事運(勉強運)。かなり不調。でしゃばって出て行くと大きなミスにつながります。今日は控えめに。金運です。かなり不調。ほしい物はとりあえず我慢の1日。このあと臨時収入の予感!ラッキーカラーは、白。ラッキーナンバーは2です。あなたの明日を顔文字に例えると、(' ω `)  です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月24日火曜日☆ | トップ | 3月26日木曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事