日々雑記

健忘録

11月28日月曜日☆

2011-11-28 23:49:00 | Weblog
曇り。
暖かいはずなんだけど?結構寒いなー。17度はあったはずなのに。帰りも13度やったし。
今日はGRSと午後はGKで裏底港へ(私と係長は留守番)
なんか顔がむくんでる気がします。目が腫れてる気が。。うー。
太ったな。。食べすぎたな。でもまだマシなのかな?
係長東浦ミカン大量に持ってきてくれる。有難や。。美味しいんだよね、ココのミカン。
定時後すぐにジムへ。
暖かいなやっぱ。ユニクロの上着が熱いよ。
18時前やったんで結構人が少ない。教室が始まると人が増える感じ?
ストレッチゆっくりして、筋トレして。
ランニング歩き。51分位で真坂のリセット押してしまいました。。ああ多分520キロカロリー程?
11、5.1で。
気を取り直し再び。30分 330キロカロリーかな?
バイク乗るも、コレは相性が悪い。10分52キロカロリーなんとかする。
で、シンクロへ。160キロカロリー。なんとか22分程。13負担。合計1062
久々だ。なんか疲れただ。1000キロ消費括りにしてからキツイんだよねw
日中は気分上がった日だった。新しい道が開けたみたいな。大丈夫みたいな。
オザケン明日22時生放送だ。忘れないでね~。ジム休みそうだな私w
睡眠をちゃんと取ろう。
明日も何事もありませんように(祈)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月27日日曜日☆ | トップ | 11月29日火曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事