日々雑記

健忘録

2023/07/28 金曜日⭐︎

2023-07-28 04:47:00 | Weblog
晴れ

朝気温26度。気温35度。
4時45分窓開けた。気温24度。アラームで起きた。お手洗い。血圧測る。
ベージュ半袖エアリズムタンクトップ黒ワイドパンツ
燃えるゴミを7時前に出してそのまま車出した。早すぎる。
朝から音がしてたと思ったら祭りなのかしら。
鳥居のところに提灯がしてあった。
何度か立ち止まる。げんでんのとこ太陽が当たらなければ虫が寄って来ないのかも。
12分とか早いからだけかな。
41分駐車場到着。晴れ。気温28度。

部長31日までコロナ待機
代決もらって副社長まで。岡本くんの決裁。
野村くん大橋さんつじむらくん朝礼前に修繕へ。
細田さん息子さんが38度の熱とか。
午前奥さん病院つれてくとのこと。
午後休み。
流行ってるよね。


たかおさんの手振り思い出してふふふとなってる。癒しだわあ。いいわあ。
あんな人にならないとね。

美容院に電話。
11日14時予約。

野村くん午前エアコンなしの風呂漏水
汗だくサウナ状態だったらしい。
午後からも外だったし。お疲れ様だよ。

忘れてた敷金納付書作成。
やまうちさんも手伝ってくれてありがとう。

さいけんの畑矢さんもコロナか。

帰りますよー。
一階出口付近で
あゆみさん遭遇。
蜂に刺されて病院行ってたらしい。
私が見た時いなかったのは
その時なのね。

金沢暑そうだなあと
水曜日は軒並みお休みだらけなのねと話。
どうなのか。
何か調べるかな。

アルプラザへ。
ピザナゲットポテト
サラダ
カレー味チヤブチユ
甘味ごぼう
きんぴらごぼう見当たらない。

セブイレよる。
ミニ冷やし中華
冷製トマトパスタ
玉ねぎパン
イチゴスムージー
ナゲット

19時半帰宅。
着替え部屋暑い。
母風呂の時に入れたらしいけど
すぐに切ったらしいのよね。父がうるさいので
あちー。

サラダ
冷やし味噌汁(冷蔵庫に入ってた)
玉ねぎパン
薬飲む。

風呂洗濯洗髪

洗濯干し
歯磨き








【射手座は「先頭に躍り出る」みたいな感じがあるかも。目の前の人垣がすっと切れる。】


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023/07/27 木曜日⭐︎ | トップ | 2023/07/29 土曜日⭐︎ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事