日々雑記

健忘録

7月19日水曜日☆

2017-07-19 06:33:24 | Weblog
曇り晴れ。
6時半に目がさめる。窓開ける。25度。夏の朝ぽい。湿気もそれほど。

昼からいべさん、なかうちさん室長帰る。
たけださん休み。


雇用保険に入るとかで総務課もりしたくんに書類もらいに行く。
暑いね。


【朗報】ついに関東甲信・東海・近畿・中国地方で「梅雨明け」が宣言される!
【四国地方で梅雨明け】 tenki.jp/forecaster/dia… きょう(19日)、関東甲信、東海、近畿、中国地方に続いて、四国地方も梅雨明けが発表されました。
15時31度。

昼に美容院プリンクに電話。金曜の15時半から予約入れた。

所長とか夕方まで会議で
帰って着てからホームページの直すの県に電話。
振替2時間も取った。

ストレスチェック絶対引っかかりそう。

仕事は嫌いで無いけど自分の段取りで出来ないのとやりがいが無い。


眠い。
セブイレでスイカ切り分けたの買う。
焼きそばもっちり無いか。
海老マヨネーズ和え新製品を買ってしまう。

ガソリン入れて
パンが食べたくなりローソン久しぶりに寄ったらスヌーピーフェアやってた。スタンプ40個集めたらトートとかタオルとか皿とかもらえるとのこと。トート数終了してた。
四つだから10日あれば集まるのか?
甘味どころ買えばいいのか。

風呂洗濯洗髪。

パン焼いて昨日の残りのナポリタン乗せて海老マヨネーズ乗せた。美味い。
焼きそばは食べきれないかもな。魚肉ソーセージ
食べた。げふ。

明日も速いんだよね。

眠くて寝落ち。

22時半に目が覚めて下に降りてお手洗いに。
ショコラバー二個もいってしまいました。

ひよっこ
何を言ってるのですかバカですかあなたがたは。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月18日火曜日☆ | トップ | 7月20日木曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事