日々雑記

健忘録

10月1日木曜日☆

2009-10-02 22:50:00 | Weblog
晴れ。快晴。

朝礼のヤスハさんで函館の焼き鳥は豚肉話でした。県民ショーみたいだな。

10月に入った途端の青空。気温も28度になるとのこと。今日からベスト着用です。キツイ。コルセットのようだわ。立ってるほうが楽なんです。

1番裏から。2番50件もあったよ。KがTN8件持ってきたので少し昼休み返上でした。

昨日はぱったり寝てしまったのですが、今日は昨日より体調は良いです。眠いけど。

ネットの占いみたら今月は最悪て。見るんじゃなかったよ。。何もしないでおいた方がいいのかしらん。

月がまん丸だけど満月ではないのね。3日が中秋の名月らしいでつ。

NHKのブラタモリって、まるでタモリ倶楽部じゃん。てか同じことしてますけども。古地図歩きとか。いやーみうらじゅんとかいない上品な内容ですけども。

22時台にはもう眠いのですよ。

明日も何事もありませんように(祈)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ... | トップ | 10月2日金曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事