日々雑記

健忘録

3月29日火曜日☆

2016-03-29 01:05:38 | Weblog
曇り。結構温かい。
全員体制。
引き継ぎ作成。出だけS君に。後は次の子に。大丈夫だろうか。検収調書も作ったしと。
11時半から長は会長達と共にセンターへ。
きよのさん来た。
昼前にしばたくんも。え31日挨拶まわりするの??
午後一杯亡くなるか。。

歓送迎会センターは4日(月)とうちは21日(木)と。次の職場のいつかな。。思えば22日(金)危険だったな。無理かな。。

おんど総会14時には終わる。
勤務計画回したら長の手無しがそっちで調整しろと。相変わらずフリーダムだな。
やっと解放されるー。次のトコもどうなんか不安だけど一度は解放されるー。

かけるつもりがふみむらさんかけてきてくれた。引き継ぎな。
金曜日休みだったらしい。
明日午後になりました。午前は自分のいくらしい。
土日祝日 月1・2回当番で出勤になりそうだとか。年末年始もだな。手洗いうがいちゃんとせななぁ。

15時頃に新しいしょくたくさんくる。
引き継ぎしたけど多分この2時間程では分からないだろうなぁ。で上司が又理不尽な注意。辞めてかないか不安_ノ乙(、ン、)_明日は私の引き継ぎだ…コレも不安_ノ乙(、ン、)_
35歳子持ち既婚コンビニでバイトとかしてた特に考えずに応募してきたらしいので辞めるかもな(-_- お世辞で若いと言ってもらえるw
長怖い?と聞かれたので機嫌がいいと大丈夫だけど時々はあんな感じと話。他の人は仲良いから大丈夫だよ。しかし大丈夫だろうか。心配。

定時過ぎたけど色々やってて18時。
駐車場行ったらいけみくんきた。少し話。
最後の晩餐一緒にどうですかて言われたけどごゆっくりと言って帰る。
しかしいけみくんの新しいとこ大変やけどいきなり何十人当てられたので仕事振り分けるのに少しの間前の職場で教えてきてと言われたらしい。
私も少しでもテンパらないように少しでも仕事終わらせて置いてあげないと…で最終日挨拶参り辞めとこう。そーゆーキャラでお願いします。どうせ歓送迎会で会うんだし(駄目駄目)

ヘロヘロ。

真田丸見てるとアノ親父転がしっぷりうちの若い子似てる…
臨時さんから餞別いただいた。シブい柄。ありがたいわ。

海老野菜焼きそば食べる。
辞令交付式出るブラウス見当たらない。
餞別三枚作る。新札三枚。
おそ松さん最終回意外に前回続きからの下ネタからの宇宙☆

岡本夏生5時に夢中終わりか。

人にされて嬉しいことを一先ずしておきたい。その人も同じこと他の人にしてくれれば広がるし。

風呂洗濯干し

落語心中12話 ええー。
もう助六が。

ディアンジェロ 大阪も1時間押しかい。


周りから慕われる一日です。もしあなたを頼ってくる存在があれば、気前よく応じてください。今日あなたが他人にしたよいことが、いずれ回り回ってあなたのもとに返ってきます。いつもより、人間関係もスムーズに流れる日なので、連絡をとりたいと思っていながら、していない人がいれば、今日連絡してみましょう。また、昔の知人から突然連絡がくる可能性があります。いろいろと話し込んでみると、思わぬ情報を得ることができますよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月28日月曜日☆ | トップ | 3月30日水曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事