日々雑記

健忘録

8月18日水曜日☆

2010-08-22 20:48:00 | Weblog

晴れ。暑いわー。でも朝からシルバーさん達が外の草むしりをしてた。熱射病は大丈夫か??
風邪ひきそうなんで気をつけよう。喉がなー。
朝ツイッターでげげげ情報見て内容が気になる今日この頃だ。水もっちの「朝からどんだけ泣かせるんだ」で気になったのでした。。
今日もニシカワ係長休み。
ATGは海外旅行届けだしたらしい。私も部長に出しに行かねば。
今日もギリギリで客2組Rだー。よって(掃除もあったし)18時過ぎに職場後に。暑いです。半に冷房切れるんでねー。
金曜日の23時NHK、松尾スズキに小泉今日子です。見よう。
「裏の畑でぺスがなく~♪」が頭から離れません。隣の課で若い子この歌知らなくて、犬の名ぺスですか?と言ったつー。ポチだろうよ。
SYちゃんからメール、飛行機エールフランスですか。フランス乗継かー。13時間程でフランス、そこからスペインまで何時間?何を用意すればいいのか。スプレーは持ってちゃいけないんだっけ?
明日も何事もありませんように(祈)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月17日火曜日☆ | トップ | 8月19日木曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事