日々雑記

健忘録

8月17日日曜日☆

2003-08-21 12:51:00 | Weblog
雨降り。
どっかに出掛けるつもりなら朝イチでコンタクトを装着しよう、そうしよう。

「お金持ちになれる黄金の羽の拾い方」ちょい読み(笑)
「生成り姫」読み終わり、一度読んだことある気が、ハードカバーで買ってたかもしれないわん。
「ファイブスター物語」「おんみょうじ」「マスターキートン」読みオタクな一日が終わる、そんなもんさー。
キートンは私の好きな漫画なのよねーいいよねー、はっ、考古学者…彼への興味は、真坂ここからきてるんじゃ??

ここ最近いろんな方に嫁にいけと言われるんですけど。。
兄でしょ、印鑑貰いに行った先の総務課長でしょ、職場の人々でしょ。
そんなこと私に言われても(苦笑)

明日はお祭りの踊りの練習だ、すっげーヤダよう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月20日水曜日☆ | トップ | 9月16日土曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事