日々雑記

健忘録

7月8日月曜日☆

2013-07-09 13:44:18 | Weblog
晴れ。ピーカン。
母いる時に、朝ご飯は辞めておこう。
骨盤体操流れで少しうたた寝。

野菜サラダのタレ、 口元に持ってくるまでアイスコーヒーだと思い込んでた。危ない。 http://t.co/q6nogYp2fY

ヨーロッパ企画から案内が来てた。

10時過ぎ家出ます。
水玉上紺パンツ。
金靴は持って行きます。
メレルのトレッキング履く。
返品に郵便局行った。
ちゃんとしてくれるか心配でもある。
出雲行ったら多分穢れ祓う綱の輪っかがあった。
それと七夕の名残り。
風有るけどかんかん照り。暑い。

好日山荘へ。
平日なのに人が多い。
老若男女。
ゴア高いな。
ポンチョ買った。
汗飴。靴下。ハチミツ。
耳栓。防水スプレー。買った。
レインコート的な物要る?


そのまま、メープルハニーカフェへ。
本当は分厚いパンケーキ目当てやつたんですが、焼くのに30分かかると
言われたので断念。
16時閉店、現在15時な。
マンゴーソースと生クリームのパンケーキ♪ 豆乳黒糖カフェラテも美味しい。 http://t.co/NDOhU94Wti
夜はバーになるらしいけど、今度はランチも食べに来たい。#maplehoney http://t.co/Gjf54TdIiS

タイムテーブル観て妄想中笑 ずっとメシ喰ってるとか。藤本君みたいに川ではしゃぐか(漫画脳w) http://t.co/qHeM6xZOHh

その後、エルパへ。
明後日の出張用の上白購入。
何時もの店サンエモン。
店員一人?
何時もの人。セールだ。
奥からこないだのバンドねーさん出てきたけど。
なんか担当決まってると話せない感じ?
吉原の主人制度か。
フジのタイムテーブルまで見せたw
18時まで。

職場へ。20時前でまだ明るい。
少し作業して帰りました。
ジムはムリやった。残念。

荷物整理と。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月7日日曜日☆ | トップ | 7月9日火曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事