日々雑記

健忘録

2021/08/04 水曜日⭐︎

2021-08-04 06:31:00 | Weblog
晴れ快晴
朝気温27度。気温34度
暑い。窓閉めてカーテンした。6時半
ポケ森ガーデンイベントひとまず終わり。追加はおいおいしよう。後百くらい種あるし。
お手洗い行きたいが父が入ってるから我慢。
茶色袖広タンクトップ黒ワイドパンツ薄い黒靴下。朝からしゃっくりとか。なんだか鼻水だし。だるい。
13分出た。35分駐車場到着。3台目。
気温29度。曇りひとつない青空。

かわむらくん夏休み
やまもとほさ午後休み

やまや日参してるのか。
一階だけど
総務課にも行かれてたかのさん対応だ。

暑いのでそこまで客も来ない。
だるいのはだるい。

10時に地下で肉丼味噌汁ほうれん草買う。

昼にナンバーガールの透明少女
夏だった。
この頃の向井くんの声はいい。

かもくんにアメリカンユートピアの話したけどわからなかった残念。
まあ言いたいピークは過ぎたけど。
単館はいいよね。
ナナゲイか。

ほぼ定時に帰ります。
つかノー残業デーやん。

外が暑い。むちゃ暑い。

セブイレよる。
あのチーズハムパンが2個もあったよ。

帰宅
父が風呂で着替え場所にエアコン入れていたら又髪を乾かすのにと怒り出す。狂ってる
呆れる。
ちなみに部屋温度は33度になってた。
背中ガーゼ剥がしてもらい風呂洗濯
背中痒い。火曜日にいく予定がズルズルと。
来週いくか。

パンに昨日残りのきゅうり

そのまま部屋の扉閉めてこそっと二階へ。
台湾茶とかそのまま烏龍茶か。
違いが分からん。
海老せんべい食べる。

21時過ぎにやっと父が寝たので下に降りた。
母が部屋扉開けて
エアコン切ってた。
お手洗い 洗濯干し スイカ食べる。歯磨
お手洗いの廊下にG死んでた。結構大きいやつ。

ライン漫画女帝読んでる。6話くらい読めるので。

やすともの至って真剣です。
シャンプーハット

12時半過ぎにお手洗い駆け込む。
22時にいったのに。
暑い。気温27度とか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021/08/03 火曜日⭐︎ | トップ | 2021/08/05 木曜日⭐︎ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事