日々雑記

健忘録

6月6日金曜日☆

2014-06-06 23:59:19 | Weblog
曇り晴れ間。
東京とか関西は凄い雨らしい。
長とホリ君は研修旅行で午前7時半にはバスで出発だ。
午前二組昼は一組だけなので
長閑やった。
と言うか眠くて眠くて。
郵便出すついでに
栄養ドリンクと珈琲買っちゃいました。
その前にブラック二杯投入してますし。

コセキさん昼に着たので半分しか昼休み取れず。
まあ、窓口で昼休み5分の事思えばマシかと。
色々考えてくれるし有難い。

光の速さでアホな返信してしまた。。ごめんよw  原西最高やなw https://t.co/0PR1lUFjo5
しかしわかたんツイートしたとわ笑
凄いな~。
初返信者やんな。

ダモ鈴木来日するのか~👀 少し興味有るけどFUJIの時だすな…。 http://t.co/qzuOcJzK6T

(ひゃくまんとんさんにポスター貼ってあった ) CIRCUS でやる TODD TERJE ライブって22時からってエライ遅い時間開始なのね~👀

@t『グランドブダペストホテル』
大号泣。大号泣。大号泣。
多幸感。ぱない。
エミール・クストリツァもビックリ。
明日も2回目観に行くけど、すでに楽しみ。エンドロールも。
ああああ、この映画を"好き"な人が私は好きです。
↑気になる。

観たい映画多すぎる。

TheNewMendicantsのお陰で❓
Twitter反応が。
インスタも。
皆さん好きですね😆

ジムへ。
一周しかしませんが、
下半身に筋肉付けた方が燃えるらしいのでそちら強化。
珍しく二十代ぽい女子が居た。


元気の無いアピールは
大丈夫って心配されたいからなんだろうな。はた迷惑な。
自立してない女は好きでは無い。
褒められ話も盛り込みますしね。
幼児性感じるなぁ。
年取ったらどないなるんやろか?


ついツイートした足の甲話で又心配されてしまった。
面目ない。
あの時何より倒れ込んだ男の子は
大丈夫って心配されてたけど
誰も私が負傷したの気がついてないのが
悲しかったのよね。まあいいけど。
気づかれても大丈夫って多分答えますし。


ダークシャドウやってた
地上波
コメディ❓
相変わらず奥様素敵な殺し方👀
ティムバートンさん。

あー早く寝たいのに寝られない。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月5日木曜日☆ | トップ | 6月7日土曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事