日々雑記

健忘録

9月3日月曜日☆

2012-09-03 09:22:55 | Weblog
曇り。
夜は風が冷たい感じで窓閉めた。
秋ですか。いいよもう涼しくなっても。
腰が激痛です。うう。

もう誰でもいいなw
アルブログ延々観続けてしまった。
勉強の所為かは相手が居ないと出来ないのです。
上手そうだなー。

体重増えてますやん。
痩せると腰も痛くなくなるかな。

今年の夏は焼けた気がする。
日焼け止め塗ってないし。
体が熱い気がする。

青森土産の林檎シュークリーム美味しい(^q^)
思いの外。
Mさん最後にやらかしたらしい。
財布と切符宿の貴重品金庫に入れたままって…(´Д`)
新幹線時間あったから宿の人届けてくれたらしいけども。

AYMさん来てくれた。
そっかー週末りらいむ駄目っすか。
映画見に行くかー。
BIWAKOビエンナーレ2012 11月4日まで 10時~17時
誘っておいた。

胃が痛くなってきたわん。
ろうがい。
この憤りをジムに向けるぜ。
どうしょうもないぜ。
トバッチリは食らいたくないぜ。
おかしいぜ。

何故か帰りの駐車場隣ニシザワ君やた。
女性専用でっせ。

ジムへ。筋トレ。
40分歩き、363キロ。
3、36キロメートル。
帰り雨は降ってないけど、遠くに
雷の光が。変な天気。
大阪は豪雨?
電車がメタメタみたいですね(>_<)

帰ったら母寝込んでた。
平熱5度の人が8もあったら
辛かろう。

22時からスペシャでナノムゲン。
大体2曲みたい。
スペースカウボーイ短いっ。
FEEDER FOW やってます。
眠いしお腹減った。

スマスマにビーチボーイズが出てたみたいですね。

明日も何事もありませんように(祈)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月2日日曜日☆ | トップ | 9月4日火曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事