日々雑記

健忘録

9月2日日曜日☆

2012-09-03 09:19:27 | Weblog
曇り?
結構涼しくなってきた?
でも寝汗が。
しんどくて寝てました。
起き上がれない。
8時半に一度目が覚めたけどそのまま寝落ち。
昼に食べて寝落ち。
食べるだけは食べるんだw
腰が痛いっす。
胃腸の調子が悪いのかな。

午前中見た夢が悪夢っぽい。
洪水の夢。
家の側まで水が来てて
座敷も水が入ってきて避難。
掛け軸とか変なもの持ってきたので呆れられたつ。
リアルやったな。。



14時半の映画は間に合わなかったなー。
12時には出てないと無理やったし。

悶々としてましたw
うー。

「おやすみ日本」3回目やってた。
今回は1時半終了なんで安心w
矢野顕子さん出演だ。
声がいいなー。
最後10分は寝落ちしてた。。がくり。


明日も何事もありませんように(祈)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月1日土曜日☆ | トップ | 9月3日月曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事