日々雑記

健忘録

9月4日火曜日☆

2012-09-04 08:19:11 | Weblog
晴れ。
朝から27度位?でも蒸し暑くは無い。
秋が近づいてますな。
母寝てるかと思ったら父が出かけるので
こき使われてた。はぁ。。
まあいつものことか。
気遣いとかさ。。

昨晩そんなに食べてないので
なんか腰痛も軽減した感じ。
腹八分目医者要らずだな。

左目のコンタクトが浮く。気持ち悪いっす。
入れなおしたら直った。解決。

シガシスの映像見て予習♪
ホンマ、ハッピーで力に満ち溢れたライブだな、
アナのボーカル力強い。楽しそう♪
http://www.youtube.com/watch?v=IuvV_PDgqTA&fplayer_embedded

はてなのTさんも書いてはったけど、
一部の客の踊り、
左右手揚げて、次に下でグルグルするやつ
何かオタ芸っぽい踊りw
アレは定番なのですか?
覚えた方がいいのw?
http://www.youtube.com/watch?v=MyHeHOKXMCw&fplayer_embedded

Tさん久々に声をかける。
夏ばて大丈夫って優しいなー。
息子さん、Keane行くそうです。
趣味は違うらしいですw

ジムへ。
筋トレ、シンクロ30分260キロ程。
2キロ程。
45分エアロビ始まりやったから

早々にお風呂へ。
19時半には出ました。
曇ってるけど涼しくなったな�・。
車の窓開けて帰ります。
ガソリン2千円分入れて。

トマトジュース買いにゲンキーへ。
4本購入。
ネット通販せねば。
財布に札が無くなったのでコンビニで
下ろす。手数料かかるからイヤだったのに。
母におでんでも買ってこようと思ったら
売り切れてた…(´Д`)
残念。つい唐揚げ買う。

帰り道で鹿跳ねるトコだった(´Д`)
何で奴らは車来てるのに道を横切ろうとするのかね?
びっくりした(*_*)

帰宅。母の熱は下がったようです。良かった。

で、カオルのクラウンピンキーリング、無い事に気付く。
えーショック過ぎる。
どっかに落とした…(;_;)
うえーん((T_T))

ダルダルだ。
寝ます。

2時に目が覚める。
何か体が熱い。
最近イライラしてるので
カルシウム取ろうと思ってヨーグルト食べる。
桃のやつ。真夜中にイケなかったかしら?


明日も何事もありませんように(祈)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月3日月曜日☆ | トップ | 9月5日水曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事