日々雑記

健忘録

12月29日火曜日☆

2015-12-29 08:55:57 | Weblog
雨。屋根がうっすらと白い。
8時前に自然に目が覚めた。レミ生放送御節作り。ゲスト多すぎだな。
普通に料理番組としては何言ってるのかわかんないしw 何かやらかして欲しい感凄いんですが。
コーヒーメーカ嬉しいな。直ぐに熱い美味しいコーヒーが飲める。

『私は今まで相手のためにのみ存在する言葉が尊いのだと思っていたけれど、もしかしたらそれではお互いに得られる物が限られるんじゃないかと気付く大きなきっかけがあったので、全ての場において少しずつ自分の素のまま、自分の言いたいことを言ってみる・やってみるという試みをしている。』

Aさんの東京土産のカプチーノかりんとう食べてる。
寒い。
サニデゆうつべ見てたらオザケンの愛し愛されて生きるのさまで聞いてしまった。なつい。


『残念なお知らせです。モーターヘッドのレミー・キルミスターががんのため、26日に亡くなりました。ストーク・オン・トレントの生まれで、70歳でした。今年のフジロックではグリーンステージで勇姿を見せてくれたレミー。ご冥福を祈ります。』

兄たちが帰省しないので余裕こいてお年玉用意してない(後からあげるつもり)けど急に来たらどないしょ。新札…。

レディオクレージー南港でやってるやん。サマソニも出来るんではないの?

ソークト・イン・ブリーチ~カート・コバーン 死の疑惑~
SOAKED IN BLEACH
今やってるけど年末までだと19時までの回見れるがそれ以降だと21時以降終了だけって。
街中行きたくない。
短い上に遅いのやめてくれー。

ブロス買うのとカート映画見るのに大阪行ってる?マジで?

お腹痛いし。寒いし。明日にしよう。行くとしても。
明日夜も車中。雨風凌げるし音楽聴けるし。テレビもラジオもいけるし。渋滞にハマらなければ快適

直ぐ捨てるような愛情の無い人には近づかない。

もう旧暦で正月迎えますので掃除は又今度な(・ω・)ノ

うち誰も飲まないのにコーヒーメーカーが2台もあった。速攻飲めるの嬉しいな

チケットネット予約しましたが誰も買ってない…(°_°)皆忙しいんだろうな。むーん。

LIFE!もやってた。

風呂洗髪。滋賀ポテチ食べられた。

おやすみ日本
向井秀徳出るしムロツヨシも見るまでは寝れん。
向井秀徳の眠いい音楽
1.it's about that time : Miles Davis
2.Playa Playa : D'angelo
3.遁生 : エレカシ
4.Unmade Bed : SONIC YOUTH
5.Perspective : YMO
羽田さんも出てるし。
1時50分終わる。寝る。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月28日月曜日☆ | トップ | アプリ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事