日々雑記

健忘録

4月2日火曜日☆

2013-04-03 22:23:30 | Weblog
曇り。
新職場へ。
8時前に到着。18キロだから
前よりニキロは近いのか。
ホリイ君はもう来てた。
駅から原付で四十分には着てるらしい。

午前中はお客も来て、長と話すけども。
分からん。
納付書ひたすら作るけども。

昼から社用車乗った。
社用車運転したんだけど、
車体が高くて運転席がトラック並の高さで、
オモロイ~(^^)

銀行にワンピのお金払いに行けた♪
駐車怖いわ。
一杯止まってる所のバックは
無理だね。
情管の人も優しいわ。
オチアイ君もいい子だな。
ツネダさんFBか。
私もいい風に書かれなければ。
センターのセンダさん
まぁ、前から無愛想では
あったけどとーてーも感じ悪かったな笑

長がケーキ買って来てくれました。
有難うございます(^-^)/
情報は共有しましよう。

新しい職場は皆さん優しいわぁ。
しかし男の人は優しいね(^з^)-☆
掃除のおばちゃんも良い人だし、
有難いわん(^人^)

18時過ぎ職場退散。ホリイ君は残り番。
今日もジムにいかず。
辞めようかな?

あまちゃん観て寝落ち。
明日も何事も有りませんように(祈)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月1日月曜日☆ | トップ | 4月3日水曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事