日々雑記

健忘録

7月29日土曜日☆

2017-07-29 07:19:25 | Weblog
曇り。
朝から蒸し暑い。
27度すか。
7時半には家を出てけんしんあわのだな。
眠いとても眠い_(┐「ε:)_
100人超えて急遽ほんださんきてくれることになったけども。眠い。
黄色いポロシャツと黒ジャージグレーパーカー
8時前に着きそうだったのでコンビニで飲み物買う。味噌汁と。栄養ドリンク飲む。
アイスコーヒー飲む。眠い。
鍵を開けて職場へ。
ポットでお湯沸かす。
そうこうしてたらささださんにこもりさん到着。
お金も取って来てと。お手洗いすまし。
ほんださんきてくれたのでコンビニで買った
塩キャラメルラスクをお礼に渡す。 本当にすまない。
猛烈に眠い_(┐「ε:)_
100人超えてたから午前だけ臨時さん来てもらって正解だった…私がボケボケ故_(┐「ε:)_
戻入れは私の打ち間違い以外は無し。
特にトラブルも。受付はアレだけど。
後から聞いたらけんしん50人ほどだったので4人体制もいらんかったらしい。
トータルで100人超えてた。
最終98とか。
ささださん安心感あるな。
そしてフリーなのに特に聞いてくれないよしむらさん。ほけんしょ無い人こうせいれんさん連れて行ったのにこもりさんにてな。
最終はるみさん聞いてたけど。
そしてお得意様を順番抜かして連れてくるし。苦情来ないのかな。
きよのさん来てたので話しした。相変わらずお元気だな。
クーラー良く効いてたので半袖だと寒いほど。

11時半頃には職場に戻れた。
のざきほさいた。業者さんきてた故。
おにぎりと魚肉ソーセージと味噌汁と食べる。
体健やか茶とコーヒーも飲む。

疲れすぎてて休日会議室て少し横になる。しんどい。

12時半少し前に出ました。
その頃にはやまうちさんとのざきほさのみ。

午後も70人ほどなのに3人しかいないてな。
すごいなよしむらさん。
かくださん多いからどうしょうと聞いたら
午後はこの人数でやる事に決まったしと断言されたらしい。怖い。
案の定番号呼ぶ前に行列するし。
なんとか14時半には閉めれた。
片付けとか心配だったけどゆっくりするとのことなので一旦レジとか持って帰る。
所長いた。業者今帰ったとのこと。私が入るときに駐車場でタバコ吸ってた人たち?
一様大変そうな話ししたけどわかってなさそうでガッカリ寧ろこうせいれんの人多く来すぎたとか言ってたし。よしむらさんがっつり所長べったりだしな。なんだか、嫌だわ。ちゃんとやってる人が報われると良いのに。小狡い。
ヘロヘロ。お金入れて帰るとき15時45分ちょうきんだす。30分はお昼休憩。
鍵を返すのにかくださんとか持ってないこと気がつく。帰りしなに私が持ってく事に。所長帰る言うし。なんだかなと思う。
月曜はいるの?と聞かれたけどなんだろうか。金曜すいませんと言い忘れてたから?
なんだかなぁ。
そしてもう一度かくださんとこに行ったらなんとにゅうが戻入れ有り。1人。
月曜午後にお金取りに来てと話しておいてと言ったけど。
スーパーでお寿司と焼きそば買う。ミニ餃子と。
ねむー。
ドラッグストアで色々買う。
チョコミントアイスも。
本当はショコラバー買いたかったけど方向が逆だったからなー。
むう。
なんとかなく虚しいしやる気が削がれるとても削がれる。
ささださん上になったらもっと変わりそう。
まあ強さも必要なのかな。
世渡り上手だもんな。
振り回されるけどな。しんどいな。

眠いとても眠い。汗だく風呂。洗濯。

直ぐに二階へ。
寝た。がクーラーG問題気になり寝られない夜
ワンピース読む。

フジロックインスタとか上がってて楽しい。
よしさんも行ってる。皆んな行ってる。

フジロック雨降りソールドアウト

TheAvalanches 楽しそうだなあ。良いなぁ。


『レモン・ツイッグス、カバーしたのがジョナサン・リッチマン、ジョン・プライン、ロッキー・エリクソンの3曲って絶妙だし、その3曲が単なるリスペクトの表明に終わらず、オリジナル曲としっかり連動して違和感なく並ぶセトリ&パフォーマンスを二十歳そこそこの彼らがやっているの、改めて凄い。』
やはりステージ良いんだなあ。良いなぁ。

やはり小沢健二満員御礼
『ホワイトステージ小沢健二入場規制中のスタッフ「もはや規制できないので体力に自信がない人は入ってこないでください!」』
しょっぱなからスチャダラでブギーバックとか。
ラブリーとかフジロック仕様の盛りだくさんやったのね。で、二部はしっとりとしてたのか。


モンドグロッソに満島ひかり降臨

『アンパンマンにドラえもん、ピカチュウやしまじろうも出演する親子で見れるエイフェックス』
aphex twin
クソコラ大会
『エイフェックスが今日オモチャにしたもの
・しまじろう
・ジバニャン
・ピカチュウ
・ウルトラマン
・乗るしかないですねこのビッグウェーブにの人
・秀吉
・野々村議員
・スマップ
・タモリ
・錦織
・猪木
・蛸と海女
・ゴリラズ等他の出演者
・客
・自分自身』



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月28日金曜日☆ | トップ | 7月30日日曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事