日々雑記

健忘録

9月11日金曜日☆

2009-09-12 12:04:00 | Weblog
晴れ。秋の空は高い。
送風なのか?窓開けたほうが気持ちいい感じです。朝晩は寒い。夜はタオルケット一枚では寒い。

ツジさん体調不良のため午前中お休み。タバタさn歯医者で1時間お休み。ヤマダさん壱日お休み。

ヤマグチさんに半分CD返す(ツネダさんの物ですが)

AYMさんお休み。多分京都でルーブルだ。いい天気だしいいなぁ。

10月にクマちゃんいよいよK事務で裏に回ります。3番にヤマグチさんだ。へー。フランス人あまり来ないと思うけど。。
また皆一からか。。異動したい。一人でする仕事がしたい。。

うちの職員録写真が見れるのですが、ヤマグチさんの前々彼(筑波大学出ドイツ在住優しい)そっくりな人がいるって言うので皆で観る。草薙君みたいなほうのコケ具合でした。優しそうだな。。京大キツイ彼は中々似た人がいないそうな。。マミさん(既婚)の東京時代の元彼、なんとツカモト君にソックリだそうな。。森山未来君に似てたってことね。。最初あまりに似てたのでドキドキしたけど、余りのちゃら男振りにガックりきたそうな。。前回の打ち上げも保母さんに話し掛け捲ってたらしいし。。まあ、いいんだけどコロコロ彼女変えすぎ。なんであんなに続かないんだろうね。。早く落ち着けばいいのに(余計なお世話か)

マミさん来週結婚式でオーストラリアです。両母が同行。式挙げたら翌日6時おきで山に登るってハードや。海外旅行だけでも大変なのに、式もあると2倍用意が大変そうだなぁ。パワフルだ。。ちなみに11月にはチリに新婚旅行ですわ。。

定時に帰るぞーがギリギリで色んな客が来て直ぐには帰れず。なんか後始末したかったけど、自分でするようにしてほしいものだと思いつつ帰宅。段取りだしねー仕事は。

髪染めて仮眠のつもりがそのまま就寝。TVつけぱなし。。ああ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月10日木曜日☆ | トップ | 9月12日土曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事