日々雑記

健忘録

2月6日金曜日☆

2009-02-06 23:15:00 | Weblog
曇り。
えっと郵送メインやっと終わった(>_<)
今日もしんどかった。愚痴ばっかで申し訳ない。
今日は60件程、月曜日朝当番なのでゴミ集めしつつ来週の郵送メインのニシウラさんに引き継ぎ、18時頃までかかる。結構引き継ぎあって申し訳ない。昨日の補佐の注意が気になり昼間窓口に無理して出た結果ギリギリっす。郵送は没頭してやらんと無理だわ(>Σ<)
補佐最後まで気にしていただいて有難いっす?多分ニシカワ係長もf^_^;
しかしなぁ、アレだと敵増やすんじゃないかな?と。フォロー無しだものね…物言いに。正論はオブラートにつつんだ方がいいって言いますし。

風呂読書、よしもとばななエッセイ、なーんか癒されます(^_^)ワクワクしていきましょう。


【eimiさんの明日(2009年02月07日)の運勢。】まずは恋愛運。普通。新しい恋の出会いを求めるなら思い切って行ったことのない場所に出てみよう。続いて仕事運(勉強運)。絶不調。失敗ばかりして怒られる1日。手先の怪我に注意して。最後に金運です。絶不調。財布が寂しい1日。カードでの支払いや携帯電話での買い物で思わぬトラブルに巻き込まれそう。ラッキーカラーは、赤。ラッキーナンバーは0です。パンダより...あなたの明日を顔文字に例えると、ヽ('ー`)ノワーイ です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月5日木曜日☆ | トップ | 2月7日土曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事