日々雑記

健忘録

2022/07/25 月曜日⭐︎

2022-07-25 06:23:00 | Weblog
晴れ

朝気温27度。気温33度。
ほぼアラームで起きた。すぐに父がお手洗いだ。何考えてるんだ。夢見てすぐに起きたから眠い。高橋一生とか出てきた。凝った塩とか作ってた。
ベージュ半袖タンクトップ黒ワイドパンツ半パン薄い黒靴下
白カーディガンは持っていく。
部屋26度冷房は暑い感じだな。
快適適正は25度5分とかか。
9分出た。30分駐車場到着。5台目。気温27度。

定期の人が午前に2人。
ちょこちょこしゅうにゅうしんこく

午後自販機行くと
谷口さんに会う。エシコト行く話とかする。
あ、途中健診で来てた竹田さんと遭遇した。
写真は明日にするかなぁ。

トーマさん歯磨き中に遭遇したので
そんな話せず。残念。

あちー。絶対暑いよ。

ほぼ定時に帰りますよ。ええ。
駐車場から屋根あり通路になってた。
昨日の雨降りこそ必要だったと思うよ。

セブイレ行く道でほそださんに遭遇したような気がする。
でも半袖半パンだったんだけど
着替えてる?人違い?

セブイレでカット林檎とカフェオレ
海鮮ビーフンもあったので2個買う。
中華卵炒めも。
ビタミンCゼリー2個も。
意外にナナコカード3千円ほど残あり。

そのまま帰ります。明るい。

18時半帰宅。
暑い。流石に居間にクーラーついてる。
父が半裸。
着替え部屋も入れてくれてた。扉閉めて父封じ。めんどくさいじじい。

ニトリで買ったゴミ箱出した。汚物入れ。

ご飯朝残り玉ねぎ卵炒め
20日で賞味期限切れのナゲット焼く。
きんぴらごぼう
味噌汁
カット林檎
カーシューナッツ

ちょこっと京都に住んでみた。
外はサクサク中しっとりトースト
美味しそう。

六本木クラス残り半分


風呂洗濯洗髪

歯磨き。塩舐め お手洗い。
洗濯干し。ビタミンCゼリー


22時には2階へ。
気温27度。外は暑そう。
部屋でくしゃみ連発鼻水。

TAROMAN
サカナクション絡んでるのか。
休んでるのでは無かったのか。


午前1時前にお手洗い。気温26度。
二階の廊下は暑いが
お手洗いはそこまで熱くない。
明け方には24度予想だからかな。



【射手座は妙につっけんどんだった相手がふと、肉迫してくる、みたいなことがあるかも。「四角四面」の壊れる所。】


今週のあなたを分析

「力を抜いた再出発」の水色が出ています。今週の射手座は不思議な星回りがあって、まず、「自分の周りの縁ある人たちがそれぞれの動きをしていったり、結果を出していったりする」動きが起きてきます。あなた自身もその動きに連動していくみたいな感じで、「自分独自の動き」をやっていきます。それで、今のあなたの強さは「自然体」を持っているようなところなのです。射手座は元々「やると決めたことを、絶対に果たす」みたいな感じの強さを持っています。でも、最近のあなたはもうちょっと力が抜けていっているのです。無理やりな感じじゃなくて、「さて、やるか」みたいな感じで結果を出していってしまったりもする。無理に目標や宝物を探すんじゃなくて、あんまり期待をしていない形で人の話を聞いていたら、パッとアイデアが閃くみたいなことがよく起こります。


今週どう乗り切る?

もうひとつ大事な話をしたいのですが、射手座の本質のひとつに「研究者」という面があります。あなたは自分が興味を持ったこと、そして、「自分が接する世界の中で力を持ったり、生き残っていくため」に、研究を武器に成り上がるようなところがあるのです。単なる「頑張る」をやるんじゃなくて、「こういうやり方でやってみたらどうなるのか」とか、仮説を立てて自分なりにデータを集めていく。だから、射手座ってやっぱり「周りに見せているときの表情」と「素」が全然違うことがよくあります。「周りに見せている表情や姿勢」は、研究によって自分を「自分以外の人間」に変身させてきたようなところがあるから。今週のあなたは「素」の表情に戻って、自分が思いついたことをやっていきます。恋愛面や人間関係は「自分の家の近所に宝物を見つけていく縁」が強くなります。改めて、近所を散策してみてください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022/07/24 日曜日⭐︎ | トップ | 2022/07/26 火曜日⭐︎ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事