日々雑記

健忘録

2月10日日曜日☆

2013-02-11 06:58:34 | Weblog
晴れ。
何時もより早め6時過ぎ~半起床。
着替えて用意。
朝は寒い。
父が珍しく出かける時まで寝てた。
母車で7時半家出る。
駅には8時到着。
時間あったので、帰りの指定取った。
8時10分電車。
一番前窓側席、誰もこず。
最初斜め後ろ席の老夫婦荷物置いてたのに
ビックリしたよ。
コンセントあるのって素晴らしい♪

マイバラ乗り換え。
二人席側の通路側でした。
コンセント一つなのねん。
ガラケーで使って無かったので
遠慮無く使用。
コンセントあるのって素晴らしい♪
富士山綺麗に見える時は
アナウンス入るのね。
まじかは雲かかってたけど。

11時10分頃東京到着。
快晴~暖かいし、グレーニット無くて正解でした。
本屋さん寄ってしまうわ。
カフェ併設あった。
まずは有楽町へ向う。
地下鉄有楽町線乗ってホテルへ。
荷物預かって貰ってと。
ここで12時。

PASMOチャージした後に
何で切符買ったんでしょ(; ̄ェ ̄)?
アホですか私。

世田谷区線で六本木へ向うも
拒絶反応か降り忘れて中目黒まで
いってしまった。ここの方が降りたい。

乗り直して六本木へ。
合田誠展 森美術館
入場券買うのに凄い列だった。
体調良くないとやられちゃうかもね~。
ビィンラデインでした。は
大阪でも観たなw
不快に感じそうな人は入らないで下さい
ブース面白かったけど、
これ観て入らない人居るのかな?
一様注意したよってことでしょうか?
閲覧注意みたいな。

フォロアーさん教えて頂いた
デザインあ展へ。
ミッドランドスクエア
結構離れてますな。
建物行ってたら
凄い行列。
家族連れが。
体験型で面白かった。
映像の部屋は半日位居られそう(^_^)v

15時半。
結構歩いたしホテルチェックインしても
良かったんだけど。
大江戸線乗り換えで渋谷へ。
文化村行きたかったのですが、
迷うよね坂道だよね。
で時間が17時になろうかと。
諦めた…(; ̄ェ ̄)
下手に迷うとシャレにやらんし。
渋谷も苦手だす。

帰り道
今日に限って
心を入れ替えて定時開演したりして
まさかね。って思ってチケット観たら
まさかの18時開演て!(◎_◎;)
うわー時間無い。

ご飯も食べようと思ってたのに。
ホテル着いたのが17時過ぎ。
ドトールでホカッチャ買い食べる。
カバントートにしてと。
急ぐε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
17時40分電車で
新木場には18時到着。
ロッカー行かずコート持って中へ。
ドリンク劇混み。
始まっても並んでた。
15分位で開演~。
コースト広い。
最後列は椅子あって皆立って観てるw
18時15分~19時45分まで。
何か音が違ってました。
纏まってたしVo聞こえたし。
メロディがハッキリしてた。
整ったってこと?
今回は耳栓して最後まで居るぞって
思ってましたが
全然平気やった、
大阪の方が凄かった。
耳塞がないと身の危険感じる位
だった。
長かったのかな?
何時もより多くやっております的な。

耳栓は赤でした。
オレンジ→青→緑→紫→赤
耳栓レンジャーは
メジャーな赤青ゲトでした。

銀座帰って
フラフラ。20時って微妙な時間。
木村屋でパン買って。
ナチュラルローソン寄って
ホテル帰還。

22時ってEテレ見がち( ̄ー ̄)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月9日土曜日☆ | トップ | 2月11日月曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事