日々雑記

健忘録

2020/02/07 金曜日☆

2020-02-07 06:08:00 | Weblog
晴れ
6時に目が覚めた。スカーレットも見ず、日記も付けれず寝てしまってた。
寒い。

朝気温マイナス2度。気温4度。

黒ストライプ上 黒ズボン腰カイロ
カーディガンカイロ

13分頃に出た。今回は雪も積もってなくて凍ってもなくて早目に暖かくしなくて良かったのね。昨日は早目に溶かさないといけなかったし。
雪落としもう要らないかもだけど乗せていく。

35分にぱけん駐車場到着。
二台目でした。流石に
40分に続々と止まる。
寒い。

いずみだくんあおあけくん休み
まえのさん午後休み
さんとうさん二時間早退
大橋さんと松葉くんたけふ窓口視察
かとうさん午後ふくい出張

部長のお父さん亡くなられたそう。
決裁もらえない…。
昨日もらえなかったのに。
香典。
たかのさんに3千円かす。
よく考えたらお茶代1万円私両替しなければ良かったのでは?
くわなくん出さないんだ笑
午後たかのさんもいなくなり
人が少なくなったけど
くわなくんいてくれたので助かったわ。
大橋さんかわりに外に出てくれたり
優しいなああの人は。

今井から電話も昼にあったけど
なんとなく戸川純みたいな喋りやなーと
思ったら気持ち楽に
やらへんわー。

気になってた鍵の交換電話したら2週間はかかりそうと。係長にも相談したら
後から交換してもいいやんと。
そうですかー。

20時過ぎまで残る。
ずーっと昨年との差額千円の人の中身確認で表作ってた。
百件はあった。疲れた。
一つ裁量で3年からなのに去年ついてなくて
青くなったけど池田さんに聞いて
安心した。ひとまず損になるようなことはしないらしい。二十万ほど追加で請求しないといけないのかと。
システムがそうなら仕方ないのか。
めっちゃむずいわー。
しかしシステムにゅうきょしゃに
優しいな。ばふありんかー。
私にもやさしくしてくれーと
叫びたい。
疲れたわあ。

塚田さんとかもくんのこってたけど
帰りの挨拶返事してくれなかったわ。
聞こえなかったのか。
かもくんはしてくれそうなのに。
疲れた。

グルメ館寄る。
ミニストップ寄る。
もう雪ないな。降ってもないし。

帰宅
オムそばと焼きサバと餃子食べた。
節操なし。
あーミックスフライ食べたいー。
イノダコーヒーの。
映画も見たいー。下鴨神社初詣したいー。
寒いかなあー。

スカーレット
武志いいのやん。
言わなくてもいいこと言うてもたって
すごくよく分かるわ。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020/02/06 木曜日☆ | トップ | 2020/02/08 土曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事