日々雑記

健忘録

7月27日日曜日☆

2003-07-29 00:09:00 | Weblog
少し晴れ、でも涼しい。
9時には起きたんだけど。
一様金曜日からの用意してみたり。
暑いんでしょうか?涼しいんでしょうか?
いつも屋内が多いので予想がつかないわん。

買って放置してあった嶽本のばら「カフェー小品集」読んじゃった。
あっちの世界にいってしまいそうだ。
境界線にいるのでね私。
この人の本読んで私を思い出したって手紙くれた徳さん元気かにゃー。

名古屋でメイド喫茶なるものがあるらしい@TV。
観ててまだまだ本格化淫靡さがたりないと思ったのは私だけ??
制服もなーもっとカワイイといいのに(って何者自分・笑?)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月25日金曜日☆ | トップ | 7月28日月曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事