日々雑記

健忘録

2022/02/05 土曜日⭐︎

2022-02-05 04:28:00 | Weblog
雪曇り
一粒万倍日なのか。

4時半に目が覚めてお手洗い。寒い。気温1度だ、なるほど。
14,845歩で43位なのか。ギリギリだな。個人は5位でした。
外見たら5センチは積もってるのでは?屋根に。道にも積もってるし。寒い。
夢で
母に色々と噛み合わなく言われてて兄もいてやはりおかしいよねおかしくなってるよねと言ってた。

7時半に起きてweekendshine
下へ。お手洗い。
塩舐め 卵とハムを焼く。薄焼きトースト焼く。なかなか焼けないのは何故だ?
味噌汁。
気温1度。外は雪降ってるしだいぶん積もってるし。うわ。

やすとものどこいこ?
向井ミカエル トキくん
いい日旅立ち
面白い。

ユーチューバーに娘はやらん
笑いが古いな。
秋元康な。

11時に太陽が出てきた。うわお。

11時半に下へ。お手洗い。
皿洗い 食パン2枚薄切りのやつ
半分しか焼けないのでは。
鳥とほうれん草のグラタン

シジュウカラ

寝てた。
少し窓も開けた。
降ってるけど明るいのは雲が薄いからかな。

15時頃に下へ。お手洗い。皿洗い。
餅作ってる。おそらく父だ。
本当にいらんし。
喋りも聞きたく無い人の悪口ばかりだなあ。
退散。


17時頃に下へ。
玉ねぎ切り唐揚げ切って放り込み卵とじ
親子丼だ。

ミステリと言う勿れ
本当におうぎょうな音楽いらない淡々とやってほしいな。

正月な気分。
昨日立春だし年が変わった気がします。

雪は降り続く。
明日までにしてほしい。
そして月曜日は出られるようにして。

19時半頃に下へ。お手洗い。
ご飯に親子丼かけた。お椀に。
配分間違えたな。ご飯残ってしまった。
気温1度。

着替えの部屋で
追加の親子丼かけてセブイレきつねうどんカップ食べる。↓見てて食べたくなったけど食べ過ぎですよね。

恋せぬふたり
3話目。3人暮らしっていいよね。

風呂洗濯
歯磨き


大雪警報は解除されたっぽい。
気温1度。

2時にお手洗い行きたくて目が覚めた。
寒いのでセラミックヒーターつけた。
左奥歯が痛い。歯茎かも。
鼻も。奥が痛い。
またぶり返しか。
気温1度。
雷。
しんしんと降ってるやん。
3時にお手洗い。歯茎マシになったけどマウスウォッシュ。寒かったから?鼻はおかしい。





【芥川賞作家の西村賢太さん死去 54歳。】





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022/02/04 金曜日⭐︎ | トップ | 2022/02/06 日曜日⭐︎ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事