日々雑記

健忘録

12月17日水曜日☆

2003-12-17 23:55:00 | Weblog
晴れのち夜小雨。
朝、後輩ちゃんに課長が若いんだからもっと早く出てきた方がいいと思うって言ってた事を話しちゃって。
かなり腑に落ちない顔をしてました。
あー、こーゆーの苦手。
自分も言えた立場じゃないので。。
頭のいい子なので解ってくれたと思う(思いたい)
今の若者、逆切れしたりするらしいしねー。
はっきり(注意)言ってくれる人のほうが自分の事考えてくれてるんだと解るのは後になってからだったりするしね。
あー苦手。

夜は外回り。
昨日おとついに比べてそんな寒くも無し
しかし相棒さんが係長の話(怒りモード)するの聞くのがキツイ。
仲良く暖かく見守っていこうよ。。
なんでこんなに仕事ばっかなんだろう…。
誰か嫁に貰ってください(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ... | トップ | ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事