日々雑記

健忘録

3月20日土曜日☆

2004-03-22 23:52:00 | Weblog
晴れ。
寒い。
マスク装着で職場に。
日直です。
前回と同じ一つ下のTさんと一緒。
「いいひと」6巻~最終巻まで持っていきました。
代わりに「OL進化論抜粋」借りる。
読む時間なし。
ヤク中みたいな変な電話取ってしまう。
春は変なのが多いからね。
職場で副社長に当たる人、いつもお昼ごはんうち等と一緒に食べるんだけど、気を使うのよね~。
今は愚痴しか口に出てこないんですが、疲れてらしたので当たり障り無い話ですます。
17時15分来たので交代。
しばらく職場で1時間ほど仕事して帰る。
本屋で「クウネル」最新刊と「きすけさん」最終巻購入。

21時に眠くて眠くて仕方なくなり就寝。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月22日月曜日☆ | トップ | 3月19日金曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事