日々雑記

健忘録

2020/11/17 火曜日☆

2020-11-17 06:32:00 | Weblog
晴れ
朝気温9度。気温21度。
ほぼ半に目が覚める。そんな寒く無いので毛布一枚。昨日肩揉みマッサージしたおかげか頭痛いの無くなってる?それかハーブティー発汗か。
昨晩でポケ森釣りイベント終わりました。全て釣り終わり。
1度台なので少し寒くて暖房入れた着替え。
紺ストライプ上 タンクトップ グレーカーディガン 黒ワイドパンツ レギンス 厚いグレー靴下
17分出た。40分駐車場到着。3台目向かい1台。

片足上げ
発芽玄米ギャバがいいのか。
白米と半分ずつ炊き飲み。

TwitterでiPhone背中ダブルタップでスクショ撮れる事を知り設定した。おお。
そのおかげで何度スクショしてしまったか。

朝イチで昨日夕方電話聞いてたやつ
大橋さんの原因だったらしいこと聞く。
すまそん。
猛烈に帰りたかったので。
聞いてねーして感じなんやけど。

たかのさんとにしざわくんは仲いいよね。
同い年なのか。
早めにしておこう表作成してた。
もう明日入力する。
木曜日予定だったけどする。
どんどん早くなっていってしまいそう。
いいよね。別に。
固定の入力が厄介なのよね。
そして動員ちょうきんの話掲示板あがらないし。遅い。竹内補佐て出来なさそうなひとか?

今日もハーブティー飲む。
体に良さそうだ。
養命酒も買ってくるか?
基本的には元に戻ってない体調。

琵琶湖トリエンナーレ行きたいの
振替水曜日取っていこうと思ってたのに
何も上がらない。
これは行くなということなの?
そして
コロナ出たし。

【11/17(火)福井県 コロナ✍︎4名陽性
275例60代男性 敦賀市 日本原電社員(11/11〜12仕事で東京都滞在)14日発熱
276例30代男性 滋賀県 関西電力美浜勤務(ここ2週間以上は仕事の為敦賀お一人で滞在)
277例60代男性 敦賀市 関電美浜勤務
278例70代女性 福井市 自営業(本日11時判明の為行動歴調査中)】

これは行くなと言うことなの?

ほぼ定時で上がる。
もう帰る。

ガソリン入れて
グルメ館寄って
帰宅
風呂洗濯洗髪

玄米おにぎり野菜惣菜
朝残り玉子丼 ミニハンバーグ 
ゼンマイ ポテサラ
魚肉ソーセージ
ポテチ

35歳の少女
だんだん中の人が大人になってきてる。


22時半過ぎに下へ。
皿洗いゴミ捨て
洗濯干しお手洗い歯磨き

漫画パークで僕を包む月の光
無料で読めたので読む。
この人の気の強い女キャラは好きでは無いなあ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020/11/16 月曜日☆ | トップ | 2020/11/18 水曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事