日々雑記

健忘録

12月28日金曜日☆

2012-12-28 08:57:40 | Weblog
曇りのち雨。
昨日よりは氷点下じゃないので寒さはマシ。
昨晩は寒かった。


1.4 38.6

仕事収め。
姫休み。体調不良。手術は8日だとか。
寿司は??

去年の仕事収めは忘年会二次会ぶっちした姫に
冷たくされて悲しくなってますやん。

「正しい行いをしていれば世界が味方してくれなくても、宇宙が味方してくれる。」
ホピ族やったかな。

昼は局長おごり寿司。
すしはんです。
でも中々来ない。。
味噌汁も用意してるのに。。
やきもきしてたら10分に到着しましたわ。
SS課とKK課よさぶろうさんでココは12時少し過ぎ。
皆やきもきw
ほぼ(昔よりは少なくなたけど)全課が寿司だし
ショウガナイのですが。。
美味しかったわぁ。
久々のお寿司。
忘年会より美味かった♪
有難いっす。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月27日木曜日☆ | トップ | 12月29日土曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事