日々雑記

健忘録

10月31日火曜日☆

2006-10-31 22:42:00 | Weblog
晴れ。
相変わらず腹が痛ひ。
職場メールボックスにナオコさんからメールが。
なんざんしょ?
友達も梅田美輪様行ったらしい、奇遇。
大坂土産なんて気を使わなくていいのに。
ありがたや。

やっと本屋がクッキーシーンを配達してくれました。
CDを聴きながら昼休み。マッタリした感じのが多いなあ。
最近作音楽聞くのi-radioとクッキーシーンしかありません。
ええ、田舎なんですよ。
SPOONも届く。

給料は安くなったのに仕事は増加。
腑に落ちない。。
今日で10月も終了。
結構精神的にキツイ月だったな、と。

今朝の夢
体中にカニにくっつかれ、剥がそうとすると肌が破れ血まみれに。気持ち悪かった。
うなされました。

TMちゃんAYMさんから11月5日京都ランチのお誘いが。
行きますともさ!
少し復活気味。
鞄が欲しい。ナイス蚊っちが欲しいw

青森土産の「ほたてカレー」食うもしゃばしゃばだった。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月30日月曜日☆ | トップ | ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事